07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.20 (Tue)

お知らせ 

長らく書いてきたこのブログですが、11月いっぱいで一時休止という形をとらせて頂きマス

この半年いっぱい書いて来たし、私のあった事日記なので思い出が沢山詰まって?います
なので削除するには惜しく思い、残して置く事にしました☆★


またこんな事いいつつ、更新したくなるだろうし(笑)

不定期で更新という形になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m






話は変わって、運命の日が近くなっています


今回は将来を具体的に考えるいい機会になりました☆


友達にも「やっと、ろこちゃんの将来がはっきり見えてきたね」と言われましたし


新しく目標が立てれてよかったです★


絶対実現させるカラ!!


【編集】 |  20:14 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.19 (Mon)

デイツ 

土曜日に心友とデーツしてきました★☆
むちゃ楽しかった♪
カラオケも歌いまくってスッキリしたし(*'▽^)-☆

心友の美声に惚れます(^ω^●)
本人は否定してるケド本当に歌上手い!!

最近イラついてた事も話せて、よかったです★☆

後は計画実行がすごく楽しみ(*^▽^*)




んで昨日は同窓会の幹事?で集まって会場とか決めました☆


久々の再会で夜の11:30まで話してました;
なので今眠い(ρ.-)




帰ったら色々するんだぃっ★☆
それは心友のみぞ知る(笑)



【編集】 |  16:50 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.16 (Fri)

念願 

叶って欲しいの手に入りました★

あぁうれしす(´ω`●)



んで明日は心友と遊びマス♪

うふふ(^ω^●)

むちゃ楽しみ♪



昨日は実習の補習に行ってきました★


一日休んじゃったカラその振替えで


前の落ち着いた社会人メンバーと違い、今回はすごく派手な人達でした(・ω・;)(;・ω・)


会ってすぐタメ口なんですケド;

前の社会人4人は私が5歳年下なのに、一週間ずっと敬語で話してくれてたので、すんごいギャップを感じましたσ(^◇^;)


フレンドリーなので良いんだけど…ね;

それに向こうの方が年上ですし(一つだけ)


まぁそんなこんなで昨日は疲れて爆睡でした;








【編集】 |  11:02 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.12 (Mon)

うふふのプ 

某番組とは関係ないです☆★

やっと!

やっと!




やぁぁぁ~っと!!!


念願の物が買えました♪


分かる人には分かると思いマス(^-^)



あぁ嬉しい(´ω`●)



多分今週末には手元に来るカナ?!






当分ハマるんだろなぁ♪


でももう1つ欲しいのがあるんですが、それは自分で稼ぎ出してからにします(・ω・)ノ



高いしね(T▽T)




そして予定の旅行ですが、二か国行くんじゃなくて、フランスかイタリアのどっちかになるかも(o^-')b




んで多分9日ぐらい行ってきます☆★

旅行用の服と特大のキャリーが欲しい♪


バーゲンの時に買う予定(*^ω^*)


後ヨーロッパは寒いカラ、新しいブーツも★☆


短期のバイトも先日面接に行ったら、合格っぽいので確定しました♪


後は長期のバイト!


今んとこケーキ屋さんとかどぅカナと思ってマス★



匂い着いたとしても甘い匂いだし☆

昔の弁当屋での、てんぷら臭さに比べたら…(笑)




とりあえず今週もぅ一回実習に行ったら、11月のメインは終わりカナ(^▽^)


後は成人式の後の同窓会をどぅするのか集まって決めるのがあって、大学の友達と食べ放題はしごするのが楽しみ☆
【編集】 |  17:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.11 (Sun)

帰還 

しました

恐怖のスケジュールは終わって、でもまだ事後処理もあり

お陰で胃が痛いというより、なんていうかフツフツとして胸悪かったです
多分胃炎っぽい
生まれて初めての経験でした

そういえば、私って感情が顔に出やすいんですね
例の鬱陶しい人(前回の記事で書いた人)に「なんかダルそうやで」と昨日、言われました
鬱陶しいって感情を抑えて話してたつもりなのに、口角が上がらず、声のトーンが低いカラでしょう←自覚してる

やっぱ嫌やって思い出したら、ノンストップですね

んで昨日話しててもイヤミな子やなぁと感じました

避けてるんだけど、向こうは気づいてないから声かけてくるし

もうこれからは一切声かけないです

だって話したって、イヤミやしイライラするしで

グッバイ




さぁ嫌な話は無かった事にして、先週行ってきた高野山の紅葉をお楽しみ下さい




kouyou2






kouyou




あとコレは文化祭の時食べたタコサンドです←勝手に命名

tako





紅葉スゴクキレイでしたが、人が多くて、車を止めることができず、泣く泣く下山しました

でもやっぱりキレイでしたよ

なんか高野山には年3回ぐらい行ってる気がします


ドライブに最適です
【編集】 |  15:12 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
