fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.05.12 (Sat)

また風邪ひきました; 

一ヶ月に一回は風邪ひいてます(^▽^;)
全然免疫力がつかないワタクシ・笑

やっとお姉ちゃんからパソコンが帰ってきましたsmile-8
パソコンからじゃないと字が反転できないので不便;
もしかしたらケータイからでもタグを入れたらできるんでしょうかね?
うちの力量ではまだまだですな汗

今週はやたら弱音はきましたが、来週から頑張ります羅琉 喜

今週色々あった分それに見合うだけの良いことが起こるのを期待しつつ・笑



では以下コメント返しです★☆
【Read more・・・】をクリックお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





【More・・・】

○●コメント返し●○


★スミちゃん★

コメントありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かなり救われたよ(ノω・、)
色々あったケド今のところ一段落しました★
心配かけてごめんね(><;)
また何か頼ってしまいそうな時はよろしくですm(_ _ )m
スミちゃんもじゃんじゃん頼ってね♪
グチとか何でもカモン②(o^-')b
スポンサーサイト



【編集】 |  17:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |