--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.30 (Tue)

よだれ 

出ました
授業中寝てたら(汚い

大学入って初めて授業中に本気で寝ました;
友達にもびっくりされたヾ(^_^;


30分爆睡してたんですが、その際に時計の突起が顔にモロ食い込んでて、そのせいで皮が向けてむちゃ痛いです;



今日こそ早く寝るぞ!
【編集】 |  18:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.29 (Mon)

眠い 

今日は電車で爆睡しました;


もう最近色々あってしんどいです

バイト先に電話かけようと思ったら、事が起こってそれどころじゃ無くなるし

今日は旅行雑誌を授業前に見てたら教授に注意されるし←大した事じゃねぇでもなんで注意されるんか分からん

最近というより来週から怒涛のスケジュールが始まるんでそれに対して今からストレスを感じてるんです(えっ
気の小さい女だと笑ってください

でも今までそんな事こなした事ないので本当に不安なんです;
スケールが私にはデカイよ…

でもそれが終わったら、当分ストレスを感じる事はなさそう?!かな

でもでも、その後の処理が…(死)

早くバイトしたい

現実逃避に走りかけてる今日この頃
【編集】 |  20:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

同志 

昨日は5歳の頃からお付き合いのある友人とショッピングしてきました

もう一ヶ月会ってなかったからカフェでたんまり喋りました


多分4時間近く話してた・笑
4時間とかちょろい!一緒の旅行行くときはずっと喋りっぱなしですから・笑

んでその時頼んだパスタとサラダとデザート↓↓
pasuta




salad







pafe



彼女は就職が決まったみたいです
昔からなりたかった職業に就けてよかったね
心からおめでとう

彼女は私が尊敬する友人の一人です
夢のために努力を惜しまない頑張りやさんなのです
エネルギーをもらえます


いっぱい話を聞いてもらって、励まされました

私が40代の教授に走りかけている事を話すと、「それはヤバイやろ~・笑 一緒の合コン行こ」っと言われました

お互い危機感を感じているようです・笑

でも友達はカワイイしモテるから心配はいらんよ

なんでも彼女はカフェめぐりにハマってるらしく、色んな店を散策に出かけてるみたいです

その中で見つけたイタリアンレストランがとてもオススメなようなので今度お互いの親もつれて行ってきます

うちは最近ゴスペルカフェとバーに行ってみたいです

居酒屋って入り易いんだけど、バーって中々…
カジュアルな雰囲気のお店探して行ってきます

なんか自分の行動半径を広げていきたいなぁと思う今日この頃





なんか明るいオーラの人の触れるとホッとします(ここからグチなので注意です)



























最近大学の友人の一人がすごくネガティブシンキングなので;←前に書いた人なのですが
ネガティブなのは誰にでもある事だし、そういう話を聞くのは全然嫌いじゃないです
むしろそういう感情を聞かせてくれるのは嬉しいと思いますし

ですがその友達は周りのせいばかりにして、全く関係のない人の悪口をいうんですよね
例えば、昔嫌いだった後輩に似てる人がクラスに居て、その似てるコの悪口を言ったり
ただ似ていると理由でそこまで貶しますか?
ちょっと行き過ぎているのではないかと思います
コレには引いてしまいました

それに昔嫌いだった友人が私に顔が似ているといきなり言い出したり
去年はそのコの話してても私に似ているとは言わなかったのに、イライラを当てるように言い出すんです

なんかこんなマイナスな事しか言わない友人に、グループのメンバーも引いてきてしまって;
この前飲みに行った時も「ちょっと」っていう意見がありましたし

後約束を当日にドタキャンしたり…お店に予約を取っていた友人は怒ってました
ドタキャンの理由がちょっと;

最低限のマナーは必要だと思います
一番やめて欲しいのは私に当たることです

私も正直プッツンきそうやし

何かグチっぽくてスイマセン;


とりあえず癒されました
今回はズット欲しかった、ストールを買えて良かったです
【編集】 |  15:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.26 (Fri)

らっきぃ 

一生中の運を使い切った気分になっている、ろこです

まぁ前期が生きてる中で一番辛い事があったので、その分の運が戻って来ているような気がします☆


私のモット~は「嫌な事があれば、それに見合う分のいい事がある」です


まぁその逆もまた然りなのですがσ(^◇^;)


まさにそれを今感じてマス!



11月はかなり忙しくなりそぅです;

私は一気に複数の事をこなすのが苦手です;


でも今回はそぅしなくてはならない状況になりました


なのでそれを考えるだけイライラして不安になってたのですが、テレビで舛添さんを見て、この人に比べれば、私の忙しさなんてちょろいな、と考えさせられまして(比較する人、間違ってる)それ以来気分が落ち着きました♪


でもやっぱりかなりのストレスがかかるんです↓↓


私事なら別にいいんですが、私事レベルで納まらない部分もあるので(ΘoΘ;)



とりあえず頑張りマス☆★




肌荒れないか心配
【編集】 |  10:47 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.25 (Thu)

くしょ~ 

本日2度目

愚痴なので注意です

































実習先に電話したら担当の人がむちゃ感じ悪かった

人喋ってんのにガシャンって切るとかないわぁ


まぁ急いでたんやろぅケドさぁ

何かムカついた



【編集】 |  18:07 |  怒り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.25 (Thu)

★music★ 

昨日はただでさえ帰るの遅いのにツタヤに寄ってCD5枚レンタルしてきました★


全部洋楽です☆


ビートルズのベストを上下とディズニーのベストとバックストリートボーイズとエアロスミスです★


ホントはドリームガールズを借りたかったんですが、ありませんでした;



マミーは綾乃小路きみまろを借りようとしてました(笑)



早速MDに入れて聞いてマス


ディズニーのベスト最高ですね♪


ライオンキングの曲大好きです(*'-^)-☆


今日はまた実習先に電話しなくてはなりません;


んで教学部いかな…

授業抜けらな電話できんし…


めんどくさ(´~`)


【編集】 |  09:58 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

ヘアスプレー 

見てきました★☆

むっちゃ面白かったデス♪


女のコはふっくらしててカワイイし、ミュージカル好きなので私的にむちゃ楽しめました(・ω・)ノ



映画見ながら思わず踊りたくなるような感じです(*'-^)-☆




今日はまた恒例の英会話です(*^▽^*)

初めて授業後に先生に質問しました★

大学の憧れの教授がワークを始めて欲しい時に「PLEASE GO AHEAD」とよく言うのですが、うち的に命令口調に感じてたんです

「やれ!」みたいなニュアンスに感じるんですよ
PLEASEついてるケド

なのでこれはRUDEなのかPOLITEなのか知りたかったのです


そして聞いたんですが、これを伝えるまでが長かった;

日本語まじえつつ、どうにか聞いた所、「PLEASE GO AHEAD」は日本語の「どうぞ」に近い意味なのだそうです♪


逆に「PLEASE DO THIS」とか言う方がおかしいし、失礼だと言ってました★


なるほど~

って知ってる人からみたらアホかって感じですが(笑)


勉強になりました★


んで2週間後は来れない旨を話すと、メアドを教えてくれて、分からない事があればいつでもメェルしてとおっしゃってくれました☆


なので宿題とか出たら教えて貰おうと思います(^-^)v←セコイ

優しい先生で良かったとです♪



後英文科を専攻してる私にとって、自分の授業は簡単過ぎるのではないかと聞かれました

でもまぁ大学でもカンバセーションは同じくらいのレベルなのでそぅ言いました



ってかメアド交換したケド絶対うちの名前知らんと思いマス(笑)


しかも漢字やし


なんか2回生から充実してます★

介護体験で人の輪が広まりましたし、今日の映画も介護体験で知り合った人と行きました

そぅ考えると人との出会いカラ学び得るものもたくさんあるのだなと実感しましたヽ('ー'●)/


怖いケド一歩踏み出す事は大事なのだと思いマス




話は変わってまだ家じゃありません;


家に着くのは23:10過ぎになりそぅです(´~`)



眠いょ(ρ.-)
【編集】 |  22:15 |  movie  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.23 (Tue)

嗚呼…愛犬(意味プ) 

イライラしてる時とかどぅやって発散してますか?←いきなり疑問型

私はもちろん愛犬に八つ当たり…なんて絶対しませんが、愛犬がストレス発散に付き合ってくれます★☆というか付き合わせてる(笑)


一つは遠くへ散歩する事と、もぅ一つは愛犬を撫で回す事です♪
特に肉球をムニムニ押すと落ち着く(^-^)

後話しかけたりとかしてます←ヤバイ

でも話しかけたりしてあげるのって良いらしいですね☆


でも悲しい時は愛犬見ると余計泣けるんですが←何故か



家の中で飼いたいんだけども親が許してくれなぃ;


今もストレス溜まってるカラ早く家帰って、いじりまくったりたい!!


大学に連れて行きたい~<_<)o>>





明日は恒例の英会話と実習のメンバーのコと映画見に行ってきマッスル




今日は例の教授の授業だったんですが、1番前に座ったので教授と近くてウハウハでした★

しかも真ん中で小教室やし~♪



なんであんなカッコエエねんやろ


後体臭が全然ないんです!!

今までのネイティブの先生は失礼ですが、体臭がキツい方が多かったんです;←ホントすいません

でも加齢臭しそうな年頃やのに全然臭わないのです!!


って変態か!


恋愛感情はないケド(当たり前)憧れの人です★


友達には引かれたケド(笑)


なんかまとまりない文ゃ
【編集】 |  19:50 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.22 (Mon)

プレンティ 

さっきまでいつものメンバーでご飯食べてました☆★


学校近くの居酒屋で美味しかった♪
でも今日はアルコール飲んでません(・ω・)ノ

頭が少し痛いので遠慮しときました♪


今日4時間しか寝てないし;


家着くの10:30です(T▽T)

しかも明日1限やカラ5時前置きです(泣)


寝たいょ~






昨日泣くの我慢するって言ってましたが、やっぱ泣いた方がスッキリして反っていいです(*'-^)-☆



泣くつもりなかったケド、マミーに話してるうちに自分に腹が立ってきて大泣きしました;


でもおもいっきり泣いたので、今すごく気分いいです☆★




スッキリ♪
【編集】 |  20:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.21 (Sun)

手紙 

昨日友人に出した手紙が何故か我が家に戻ってきました(・ω・)ノ


アレ?と思って見てみると別におかしい箇所はありませんでした

戻ってきた理由はなんと…!!

差出人の住所を宛先だと郵便局が勘違いしていたのです!!



何処に自分で出して自分に届くようにする人がいるんですかヾ(^_^;


普通は切手が貼ってある面が宛先だと思うんですケド;

一応、昨日中に郵便局に電話したら、家に取りに来てくれました☆★


よかったよかった♪






今日は色々ありまして、自分の不甲斐なさに情けなくなりましたσ(^◇^;)



なんかいろんな感情が入り交じって、思わず泣きそうになったケド我慢!!

過ぎた事にウジウジ悩むのは止めます(*'-^)-☆



前を見て歩いて行きます!


今はまだ潤いがありますし(^ω^)v



とりあえず自分にお疲れ様と言いたいです☆





【編集】 |  13:40 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.20 (Sat)

あゎゎゎゎゎゎゎ!(ΘωΘ;) 

あぁ~嫌や~

何か絶対墓穴掘るわぁ(泣)


ドラエモンおったら2ヶ月前に戻して欲しい!!

んでコピーしたい!!

ってか書いた内容思い出せんとかアホ?



もぅこんなんやカラ損するんやろなぁ;


もっと自己管理せな




朝から授業で疲れた


早く来週の今頃になって欲しい!


あの人に「頑張れ!!ろこ(はぁと)」って言われたらすごい頑張ると思う←アホ


「頑張ったら、ご褒美に結婚しよう」って言われたら、もぅ死んでもいい!!←キモス


まぁ冗談は置いといて、頑張ってきま~す(・ω・)ノ
何の事やら意味プですんません
【編集】 |  12:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.19 (Fri)

悶々 

とする日々が続いています

でも絶対叶わないと知りながら、夢見てしまうのです!!


何か悶々というかムラムラというか←変態か!!


あぁ~マミーも呆れてるし;

ホンマこの性を治して欲しい(・ω・)ノ



一回行動に出てみようカナ?!
イヤ、でもなぁ~;って感じです


上の話とは別にあさっては勝負の日です!!

何かストレスたまりんこ(´~`)
【編集】 |  10:41 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.17 (Wed)

学んだこと 

さっき英会話から帰ってきました

今就きたいと思ってる職種に就かれている生徒の方がいたので、その方と一時間近く話してました

すごくたくさんの事を教えて頂いて、勉強になりました

やっぱ習い事っていいですね
年齢層の違う方とたくさん話せるし

後先生に彼女おったのがビックリやった

本人は彼女の関係ではない(前はそうやったケド今は違う)って言ってたケド、アメリカ人にとってフライデーナイトは好きな人と一緒に過ごす日と知っていますがな←誰


うちもフライデーナイトを昨日書いた教授とs(強制終了)

ってか今朝その教授からメール届いて、かなりウハウハやったケド中開けたら普通に授業の事やった←アホ

もうホンマ誰か潤い下さい

枯れる

【編集】 |  12:50 |  英会話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.16 (Tue)

おっさん 

何だか自分が怖い(・ω・;)(;・ω・)

なんでおっさんなんや!!

しかもヒゲが生えた!


こんなんで大丈夫なん?!


今日もその先生の授業やったんやケド話せてむちゃ嬉しかった★☆


好きか分からんケドなんか久々にドキドキしたぜよ(・ω・)ノ


まぁでも好きっていうか、うち自身が若いカラ年上の人への憧れが強いんカモ←というか絶対そぅやね


多分憧れを好きと勘違いしてるんやろなぁと思うσ(^◇^;)


でも日本人のヒゲのおっちゃん先生にはときめかんのです



日本人だと若くてヒゲ生えてる人が好きだなぁ←お洒落ヒゲ


玉木宏とか好き♪
ヒゲ生えてへんケド(笑)



なんか今日は疲れた~;

まだ帰宅途中です★

9時に着く予定(*'-^)-☆



明日は英会話やし寝るど
【編集】 |  20:13 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.15 (Mon)

否定の言葉に押し潰されても、這い上がり戦い続けた 

アンジーの歌詞から

でも内容とは関係ナッシング


最近デジカメが欲しいです★

ってか旅行は2月に行く事がほぼ決定♪

バイト一つは確定やカラもぅ一つ、かけもちして頑張るぞ♪


後10万稼いだらいける☆★


イタリアとフランスの予定(^-^)


アルベロベッロがツアーに入ってないケド青の洞窟とモンサンミッシェル行けるカラよし♪


んでデジカメでいっぱい撮ろ☆


英会話で旅通のマダムにまた色々伝授して貰います(・ω・)ノ



服とかも旅行用に買いたいカラ15万ぐらい稼いだ方がいいね★


とりあえず実習終わったら始めマス

とか言いつつ冬休みになりそぅ(笑)



む~っちゃ楽しみ

友達は発音むちゃ良いから、会話は友達に任せて、うちは食べまくる予定じゃ


友達はバイトしてるカラもぅ50万は溜まってるって!!…いいなぁ(T▽T)

2月には絶対行けますよぅに☆
【編集】 |  16:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.14 (Sun)

アカギレ 

が痛いよ~

万年何箇所もできるので痛すぎです

今日は春巻きの皮でデサート作りました

バナナとチョコソースを入れて巻くだけ

そしてオーブンで焼いて出来上がり

皮がモチモチしておいしいです

中身をトマトソースとピーマンとチーズにしたらピザ風にもなるし

お手軽なのでついつい沢山作って食べすぎてしまいました

明日からまた大学ですが、今週は木曜日が行事で休みなのです

でも今週はビッグイベントがあるから素直に喜べないんだな

そういえば、火曜日の授業って嫌いでしたが、後期はある先生に会えるのでそんなに嫌じゃないというかむしろ好きだ


なんかフト思うんですが、うちって若い人に全然トキめかんのです
お洒落ヒゲの人にはときめくケド

先行き不安です

でも今自分が若いから年上に魅力を感じるのだと思います

30代になったら若い人がいいと思えるカモ?!

ってかそれまでには落ち着きたいですね

でも年配が好きなんじゃなくてヒゲが好き!!
これ前にも書いた気がする・笑




【編集】 |  20:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.13 (Sat)

光 

になったケド変化があんまり分からないです;

別に読み込みの早さも一緒なような?

こんなもんなんでしょうかね

でも接続に来てくれた人に壁紙みられた時は焦った・笑

むっちゃジョニデやし

ヲタ臭放ってましたね


何かまだ昨日の事で異様にイライラします
別にいっかって思える時もあるのになぁ
当分その人とは距離置こうと思います
今まで一緒にいすぎたんだな

それに今話そうとしても顔に出てしまいそうだ

【編集】 |  23:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.12 (Fri)

失敗 

今、鬱憤を書いてたんですが、保存しようとしたら白紙に戻ってしまいました

これは書かない方がいいという思し召しかもしれないと思い、書き直しませんでした


今日の鬱憤は凄くディープだったし、前は嬉し泣きさせられそうになった人に関するものだから、公開するのも迷ってたし、いっか

ひとつ言えるのは、今日は堪忍袋の緒が切れたってことです
前々から溜まってたものが爆発しました

うちは短気では無い方やと思うケド、一回見損なったら、二度とその人に対する信頼は戻らないです



【編集】 |  22:20 |  愚痴  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.12 (Fri)

トロピカーナ 

の期間限定ジュースうまし☆★


果汁100%の炭酸ジュース好きやぁ(^▽^)

でもこの味って好き嫌い分かれるカモ?!


前は瓶に入った果汁100%の炭酸ジュース買っててんケド、うちの近所には売ってなくて、いつも車で40分程行ったトコで買ってた↓↓


でもトロピカーナは近所でも売ってるカラ嬉しいv


前関空でりんごソーダ頼んだら、上に書いて瓶のが出てきて、しかも値段4倍やったし!!

高いょ(T▽T)


今日も今から授業~

行く気ないゎ↓↓

ちなみに光回線になるの明日からでした


最近疲れてて、帰ったら10時に爆睡してマス



んで5時起床

バッチリ7時間睡眠


明日で一週間終わりゃぁ★

ファイト!!
【編集】 |  10:40 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.11 (Thu)

過保護 

昨日は英会話行ってきました★

おばちゃんの取り巻きがすごくて、終わった後に先生に話しかけられない;

アイドルか!


今朝うちの愛犬が珍しく小学生に吠えてました(たまにしか家の前を通らないコだったので)

そしたらその小学生が傘を振り回しながら門の前まで来て、何かしようとしてたんですね

そして門のトコまで来て、私が側に立っているのに気付き、あわてて離れていきました


オイ!ガ〇!と心の中で思ったのは言う間でもありません(`^´)


前も色々あったカラうちは愛犬を玄関先に置くのは嫌なんです


やからラティスを買って、ガーデニング風にいたずら防止シールドをはりたいんですが、親に過保護やと言われました;

でも何かあったら嫌やし(´~`)


別の物買おうとお金貯めてたケド、それ切り崩そうかなと思ったり


まずはパピーに相談します
【編集】 |  08:55 |  怒り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

あさってに!! 

ついに我が家に光回線がやってきます
さらばADSL!!

表示の遅さに苛つくこともなくなるんやね・涙

ってか新しい本棚が欲しいです

もう本が入りきらなくてですね;

最近昔のマンガが文庫本とか新装版って形ででるじゃないですか
それをついつい買っちゃって;

王家の紋章って長いしさ←これは文庫本+単行本で集めた
今34巻まで集めましたケド、もう集める気力ないです;
だってエンドレスで終わる気配ないし
うち的に33巻でこの漫画は終わってもいいんじゃないかと思う
ここから先はループ現象に突入するみたい;←これ聞いて買う気なくした


今54巻?ぐらい出てるケド金がないのに買ってられないよ

後受験の時にストレス発散に買った、らんま1/2の新装版って38巻もあるし

とりあえずもう置くトコがないのです;

ってか昔のマンガって面白いのいっぱいですね
ベル薔薇とか
今はブラックジャックとアラレちゃんとドラゴンボールが読みたいなぁ
【編集】 |  14:37 |  日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.10.07 (Sun)

ドライブ 

今日はドライブに行ってきました

もちろん私が運転★☆

そしてバックを練習

やっとコツつかめました

でもまだ車がいっぱい止まってるトコに止めるのはこわいです;


そしてツタヤにGO!!

本3冊買ってきました
赤川次郎の新作も欲しかったな


最近ちょっと人生について色々思うことがあります←と、いきなりデカイスケールで話してみる・笑

年をとればとる程に現実が見えてきますね

でも、だからって嫌になるわけではないんですが、なんだか寂しくなったりします

逆に期待もたくさんあるんですがね

なんかオチがないので終了・笑
【編集】 |  20:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.05 (Fri)

おやすみなさい 

英会話行ってきました
む~ちゃ楽しかったYO

おばちゃんばっかりで若いのは、うちだけやった

でもこのおばちゃん達がすんごくフレンドリーな上におもろい・笑

何か常連さんが半分をしめてるみたいですね

自己紹介で英米文学専攻って言ったら、先生はビックリしてた
何で英米専攻やのに、入門のコースに来てるの?!って感じで

これはおばちゃん達にも聞かれた

英米専攻って言っても、会話能力は皆無に等しいのですよ

少し(ホンマちょっとやケド)は聞き取りできたとしても喋れないのです!!

ってか発音がものっそ悪い;


授業はおばちゃん達のペースに巻き込まれて、目の前で吉本新喜劇みてるようやった←おもろいってコト


帰りは病院あったからすぐ出らなアカンだんやケド、世間話してる内に抜けれなくなる
話の切れ目になんとかお別れを告げ、階下に直行!!
うちが出て行く時に先生が入れ替わりで入ってきた

もういかなあかんだカラBye!って言ったら、Bye!って返してくれた後、何故かオヤスミなさいと言われた・笑

先生何が言いたかったんやろ

でもこの先生、日本語は日本に滞在してたおじいちゃんから、15年以上習ってるカラ、結構喋れる上に日本語読めるし書けるんだな!
しかも漢字まで書けるみたい!!

やから余計、おやすみなさいと言った意味が分からん
まぁただ間違えただけやろうケド

先生は24歳!!
身長は185センチと高いじぇ
これでマッチョやったら確実惚れてたね・笑
後ヒゲとかあったら最高やん

やっぱ若いカラおばちゃん達にモテモテやったわ・笑

ってか楽しかったから来週も行く

続きはまた後日

【編集】 |  00:25 |  英会話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.02 (Tue)

カントリー 

な部屋にしたいと思い、百均で麻ロープと木のピンチ買いました☆★
←決して木に危機が迫ってる訳ではないです

これでポストカード飾るんだい

でも最近の百均ってホントすごい

欲しいのいっぱいあるYO!!

いっぱいかっても安心なトコがいいね


ってか明日は英会話だ
楽しみやケドちょいめんどくさす

服とか化粧がさ…
でも初日ぐらいマトモに行ってきます
いきなりジャージとかちょっと
まぁジャージで外出たことないけどさ

先生はどんな人でしょうか?!

今の大学のネイティブの先生はロードオブザリングの魔法使いの人に似てる

話は変わって、秋服欲しいよ~
明日見たいな


では②コメ返しいくじぇ~





★スミちゃん★
久しぶり~♪
ちょっと色々考える所があってセンチになってるっぽいだす(´▽`;)
秋やからカナ・笑
いつも②励ましてくれて、本当ありがとうね(T▽T●)

ホムペは3割方できてるんやケド何を公開するのか悩み中;←日記か写真しか思いつかない;
サイト教えてくれて、ありがとう♪
前にスミちゃんに教えてもらったホムペもばっちりブクマして、ホムペ作成に役立たせてもらってマス(^ω^●)
出来上がるか謎やケド、完成したら是非来てね★☆
【編集】 |  23:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.01 (Mon)

涙そうそう 

今日は大学の友達にある事を言われ、嬉しいのと、なんだかせつない気持ちが入り交じって泣きそうになりました


うちはやっぱ大学のメンバーが大好きです



なんか今日は本当に泣きそうだったょ


ありがとうね




【編集】 |  17:32 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
