08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

うわぁぉうっ 

何か色々ありまして、情緒不安定?です;
というか生きてる心地しません

でも悪い意味やなかとです
心配御無用!!←誰もしないって?!


今日はセロやりますね

テレビ欄みてビックリ☆★

セロのマジックにはいつも驚かされます


ってか今ホムペ作り再始動してます♪
前表示されなかった壁紙が表示されるようになりました
やっぽぃ

でもタグ打ちって目疲れるね~
また挫折しちゃうかも

だってまだ玄関しか作ってないんだよ~ん
後どんなサイトにするか悩み中
その前にできるかどうかやね

ガンバロ!!

【編集】 |  17:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.28 (Fri)

危険なダイエッツ 

更新の頻度少なくなるとか言いつつ、やっぱ少なくなりません(笑)

意外と時間はあるもんですね♪


昨日からの悲劇で一気に2キロ減りましたヽ('▽'●)/ヤター

実はここ最近の〇〇〇のむくみ?の原因はコイツだったのです!!←誰でもなるものです


何の事だか分かった人!ひかないで~。。。。(〃_ _)σ∥


そいつがオサラバしてくれたお陰でやつれたケド体重減ったょ☆

なのでこれから大学がある夜は何も食べずに寝て、この体重をキープしようと思ってマス

大変危険?というか不健康ですが;いつも夜帰ってきたらお腹空きすぎて逆に食べる気しないんで大丈夫でしょう!!


んでスキニー買うんだぃ(o^-')b

テブいじめと言われるあのスキニーを!!

話は戻って↑で書いた〇〇になると、ホンマ殺してくれと思うくらいしんどい;

これになる度に結婚はしたくなぃと思う(何故か)


ってか伏せ字にするカラ余計変な感じになるなσ(^◇^;)
【編集】 |  08:59 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.27 (Thu)

ダル 

今日は朝から休講だったので、4限だけ行かなくてはいけません;


4限休講やったら一日中休みやのに・涙


ダルいケド頑張ってきま~す★☆


画像は先日届いたアンジーのアルバムとインカントチャームです♪

アルバム1位とったみたいですね(^▽^)

おめでとうアンジー(o^▽')b

アルバムは最高なのばかりです☆

againとTODAYとモラルの葬式が好きカナ♪


ただ今ヘビロテ中♪

あぁ~秋服欲しいなぁ(・ω・)ノ←関係ナッシング
【編集】 |  12:29 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.23 (Sun)

眠い 

でも寝すぎると逆にしんどいよね



あ!これから更新頻度少なくなるカモです


せっかくコミュニティに入ったのに;

実生活が忙しくなりそうです

頑張る!

【編集】 |  22:16 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.18 (Tue)

太った… 

ふとももくっついた(T▽T)


もぅすぐしたら、アンジ~のアルバムとインカントチャーム届く~♪


アマゾン安いゎ★☆

前にお姉ちゃんにこぼされたインカントドリームもかっとけば良かったカナ〃

でもそんな買っても使いきられへんし…


友達に買ってもらったベビードールは1年以上使ってるケドまだ3分の1残ってる;


買ってもらったのは4年前なんやケド、その時は買う場所がちょい高級?な香水専門店やったからかしらんケド、ベビードールは¥5800した!!

今やったらむっちゃ安いのに;


友達~ホンマありがとう(T▽T)バイト料の6分の1も使って買ってくれて(泣)



高校の時ベビードールつけていったら、友達に「なんかトイレの芳香剤の匂いせぇへん?」って言われた(笑)

トイレの芳香剤…
ショックやって、それ以来高校の時はつけてません


別の友達は「うちはベビードールの匂い好きやよ」ってフォローしてくれたケド(笑)



でも匂いってやっぱ人によって好きキライあるカラ仕方ないなぁ


気をつけてるのは、あんまりキツく匂わない程度につける事です


よく空気にシュッとして、その下通るってあるケド、あれすると全身匂い着くカラ電車とかでは悪い気がする;

実際うち自身、あのおばちゃんが良くつけてる香水の匂いで電車で酔って、気分悪くなったし;


まぁ匂いに対するマナーも必要ですね


うちは汗臭い(←嫌やな)のが気になるんでデオドラントは欠かせないですヾ(^_^;


前に電車で「誰よ?!汗臭い臭いしとる奴!」って思ってキレてたら、後で臭いの元は自分やと気付きました(笑)


やっぱ良い匂いも悪い臭いもふんわり微かに香る程度がいいですね♪

悪い臭いは、微かでも嫌やな(笑)
【編集】 |  08:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.16 (Sun)

耳をすませば 

「耳をすませば」大好きでした♪もちろん今でも好きですよ☆

中学生になればこんな恋愛をするのだと信じてやみませんでした・笑

実際は…なんか波乱万丈な部分もありけり…

でもね!!うち的に中学生が一番青春をエンジョイ出来ると思う!

高校ももちろん青春できるケド、うちにとって中学校は青春のシンボルって感じ

いらん事もたくさんあったケド、その分胸躍ることもたくさんあったし♪

生きてる!って感じたなぁ
今もかんじてますケドね・笑

もぅあの頃の自分は、乙女まっしぐら!!でした

あの頃と同じくらい人を好きになるって、今のトコないなぁ


また話は戻って「耳をすませば」です↓↓
あの中の挿入歌のカントリーロードが大好きなんです♪


どんな挫けそうな時だって
決して 涙は見せないで
心なしか 歩調が速くなっていく
思い出 消すため


特にこのフレーズがなんとも

原曲もtake me home~ってとこがなんか好き

今ジブリのオルゴールアルバム聴いてます

オルゴールのカントリーロードはほんまオススメですよ☆★
【編集】 |  23:08 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.14 (Fri)

電話 

しました
英会話の予約に
(何故かカタコト)


人集まってないっぽい?!

人数少ない方がうち的にはいいケド

多いと大学のオーラルの授業と一緒やし

でも見学って形で申込んだんですが
本申込でないと、人数が定員になった場合、見学は出来ないんです


と言われた…本申込もなぁ~;授業あわへんと思ったらお金払うの嫌やし…
と思い、見学って形にしてもらいました


定員になったらその時!!

うちの予想では水曜日の午前9:30って時間やし定員にならないと思うんですよ!(しかも成人以上の規定有りやし)


やから多分いけると思うよ(^ω^)v

take it easy精神で行く事にしました★


授業始まる前に定員に達してないか確認してカラ行く事にします♪



一つ不満だったのは向こうの受付の人の対応ですね

私ってよく文句言う奴ですね(笑)
でも言わせて下さい!



内容終わったカラってすぐ切るのはどぅかと思うょ!

普通かけた方が切るまで待つのが礼儀ですよね?


私は家にかかって来た電話はセールス以外、絶対相手が切るまで待ちますYO!!


態度はよいのに最後の最後でちと感じ悪かったょ!


まぁ別の用事があったのかしらんケドさ


そんだけ!←十分?



【編集】 |  11:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.13 (Thu)

自分の可能性 

ある方の闘病ブログを見て印象にのこった言葉がありました

「自分の可能性を自分で否定しない」 


この言葉でハッとさせられたと同時に、私はいつも自分の可能性を否定しているんじゃないかと思いました

全ては臆病な心故に




残念ながら私がこのブログを知った時には、その方は既に天に召されていました

この言葉に勇気付けられた事を本人にお伝えしたかったです

心よりご冥福をお祈りいたします




【編集】 |  19:40 |  マジメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.13 (Thu)

愛犬 

今朝はある理由でイライラしてて、すごい顔で散歩に行った


前から思ってたケド犬って人がイライラしてるとか悲しんでるとか絶対分かってるやんな?!


だってイライラしてる時って絶対散歩でワガママ言わへんし


うちの犬自分が行きたい方向に行ってくれなかったら、その場に倒れこんで動かなくなるんです;
(初めは座る→伏せの姿勢)



子どもか!
人間に換算すると中年のくせに…



そぅいう時は軽くリードをちょいちょいと引っ張って名前呼ぶか、尻尾をつかんでブンブン回すと起きます(やっぱ尻尾触られるの嫌っぽいね)
すんごい渋々やケド

しかも絶対鼻で「フンッ」っていいます←ホンマの話




でも今日みたいなイライラしてる日は全然しません(何故か)


犬なりに人間にきぃつかってるんでしょうか(笑)




でも犬飼っててよかったと思います

寂しくないし




他人からみたらかわいくないやろぅケドうち的には死ぬ程愛くるしいです★←親バカ




さぁ今日も頑張りますか☆
【編集】 |  10:18 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.12 (Wed)

続・固まった味噌汁 

水足して弱火でコトコト煮込んだら元に戻りました★

よかった♪


それだけです(笑)
【編集】 |  18:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.12 (Wed)

固まった味噌汁 

味噌汁が…固まった;


お昼に味噌汁作ったんですが、その際に寒天を入れたんです


以前にがりを入れてたんですが、寒天入れてたと勘違いしまして…(・ω・;)


お昼は普通に飲めたんです

でも今見たら…カチコチに固まってました(T▽T)


寒天って冷やしたら固まるんだった;


これって水加えてもぅ一回寒天溶かすってできますよね?;


できんかったら今日の夕食は味噌汁寒天ですょ~(オエ;)

ゼリーみたいに食べらな;

自分のアホめ…
【編集】 |  16:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.10 (Mon)

YEAH★ 

やった!やったよー!!

全部落とさんかった★☆

しかも一番あぶないと思ってた教科が一番できてた・笑

あのちょっぴり(実際はかなり)おかしな教授のいってた事は脅しやったんですね♪
半分は落ちるとか、レポート出しても落とすとかいいやがって←むちゃ笑顔

「脅しなんかかけちゃって!!こいつ~」って小突きたい気分です(ヤヴァイ)

とりあえず…よかった~~~~

もうホンマよかったです


話は変わって、「恋暦占術」って占いをやったらこれが結構当たってるように思うんです!!
自分の基本性格とかかなり当たってるように思います
恋だけじゃなくて一気に色んな結果が出てくるので、興味のある方は是非②やってみてください

アドレスはこちら↓↓
http://renreki.com/

ちなみにうちのオーラは紫でした
飽きっぽい・自己中とでました!!
あたってる!!

そこの運勢で、新しく始めようとしている事は年内に始めた方がよいとでました

なので…英会話行ってみようと思います
緊張するケド(ボソッ)

今日大学に行ったときに友達数人に相談したら、「絶対行くべき!!」「あたしやったら絶対行くわ!」と背中押してくれたし

なんか、やっぱり友達っていいなぁと思いました

とりあえず見学行って、いいなぁと思えたら行ってみます



【編集】 |  22:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.10 (Mon)

この手を離せば もぅ会えないよ‐SEAMO‐ 

SEAMO最高☆★

「また会いましょう」ホンマ好きすぎ♪

今日は大学に成績取りに行ってきます↓↓


絶対落とすの確実な教科が…
受かってて欲しい(T▽T)
レポート4本書いたのに受からせない教授もどぅかと思う!

まぁ結果は後程



今悩んでる事があります…それは!!



英会話!


市が開講してるので9ヶ月指導してもらって¥1000なんです!
激安ですね!

しかも成人してないと受けれないカラ、子ども騙しな授業ではないはず!

相手は全員ALTとして来ている外国の方ばかりです(^-^)


でも行くならもちろん一人ですよね…き、緊張する;

しかも水曜日の午前中休みな知り合いとかおらんし


一応20人で締切りらしいです

1対1のレッスンじゃないんですが、授業終わった後とかに自分から話しかけたら、英会話のレッスンになるのでは?!

という思惑(笑)


昔は、自分から外国人に話しかける事にためらいはなかったし、むしろ話したくてしょうがなくて自分から話しかけに行ってました←用もないのに怪しい女・しかもボキャブラリー少ないカラ身振り手振りで頑張ってる感じ



でも高2からなんか話すのに緊張しちゃうようになってきて、自分から話すなんてほぼなかった;
多分自分の英語力(発音とか色々)に自信がなくなってきたんだと思います

元々自信なんて皆無に等しかったケド、若い時は勢いで行けたって感じします





それにネイティブの教授と話してるとき、内容が半分?程しか分からなくて、受け答えが微妙になる;


こんな事言ってるんだろな~って大体な事しか分からんのです←アホ



だから!!この英会話教室に行こカナ?!と思ってるんですが…踏ん切りがつかない;


でもそんなん言うてたら前に進めませんよね;


多分見学だけは行くと思います


ちなみに10月から開講★☆
【編集】 |  08:14 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.09 (Sun)

挨拶~ご近所物語~ 

何か今日はムカついたので書かせて頂きます!!

キレまくってて、暴言吐いてるので注意!

*見たくない人はまわれ右*












【編集】 |  19:02 |  怒り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.07 (Fri)

うぉぉぉいっっ!! 

昨日ツタヤからお知らせメールきたよ

またレンタル半額だって!!

やばいよ!

もう2シーズン全部借りちゃおっかなぁ

もうほんま脳内LOSTだらけです

そんなことしてる場合じゃないのに見たくなるという


う~ん今回は2枚借りるだけにしよかな
【編集】 |  10:21 |  LOST  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.06 (Thu)

火傷(´ω`) 

夕飯にゴーヤチャンプルー作っててやけどしました(´~`)


ゴーヤを投入した瞬間…熱されたごま油がはねた;


今日のメニューは唐揚げと炒め茄子の生姜添え、んでゴーヤチャンプルー☆★

でもこれはおかんとおとん用で、うちはダイエットのためワカメサラダとコールスロー♪しかもドレッシング一切かけてないカラ無味…あるのは微かなワカメの塩気(笑)


昨日買ったハーフパンツ試着の時にいつものサイズが入らなかったのがあまりにショックで;


結局ワンサイズ大きいの買いました(T▽T)


やっぱり夏休み入って太りました↓↓


お腹ぶよぶよやし

後足も太くなった;

元から太いケドさらに太った(-_-;)


当分朝と昼は好きなの食べて、夜はサラダ食べます☆
このやり方が今までで一番うちにあってます♪


やっぱり食事制限するよりは、お腹いっぱい食べて低カロリーな方が私的にイライラしにくいです(^-^)v

【編集】 |  20:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.06 (Thu)

睫毛のエクステ 

したいなぁ~

ほんじゃぁマスカラ付けんでいいし☆★


調べて手ごろな値段やったら行ってみよかな♪

何か3ヶ月はもつって書いてあったような…


そういえば最近ジャミロクアイの曲よく流れてる♪
昨日LUSH行った時も聴いたし★

うちは「7days in sunny June」と「half the man」と「little L」が好き


後Back street boysの「drowning」最近よく聴いてます

everytime I breathe I take you in
って歌詞がなんか好きです♪



【編集】 |  11:16 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.05 (Wed)

☆LUSH☆ 

20070905222819
LUSHって言うソープストアで「はちみつマーチ」石鹸買いました★

全国チェーンやケド、うちが住む県には一ヵ所しかないみたい♪


名前の通り、上のロウ部分はホンマにはちみつ使ってるとか


むっちゃ甘くていい匂い(´ω`●)


使うのもったいなぃ
100g480円なり;


後ジェルタイプの石鹸と顔パック体験さしてもらいました☆★


パックは本物のカカオが入ってて、すんごい甘い匂い♪

自分金持ちやったら大量に欲しいゎ~(*^ω^*)


パックは3回分で¥1500とかやったカナ?〃

次出来たら欲しい☆


でも生まれつきアトピー肌なんで、こういう香料キツい石鹸は肌に合うのか心配;やケドとりあえず使ってみます♪


大きくなるにつれてアトピーマシになってきてるから大丈夫カナ〃




後服3着買いました☆¥2000なり★


ボトム1着とボーダーのチューブトップ&カットソー(^▽^)


70パーセントオフでした(o^-')b


ボトムはライムカーキ(←勝手に命名)のハーフパンツ買いました★
スタンダートな型やカラ来年とかも余裕で着れそう☆


最後にショックだったのは…2週間前に¥1000で買ったサーモンピンクのチューブトップが…今日みたら…¥500だった…



あの時買わへんだらよかった;


なのであの時のチューブトップと同じシリーズのボーダータイプを今日¥500で買いました☆★


重ね着用やからオールシーズンいける♪



秋物安くなるのまだ先やし、当分服買いません★☆


今日もマミーには感謝感激雨嵐
【編集】 |  22:27 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.03 (Mon)

恋したい♪ 

アンジェラアキの「Again」から☆★
もぅすぐセカンドアルバム発売や~♪

ばっちりアマゾンで予約したし(o^ω')b


歌詞にある通り、恋したいです(●´ω`)

ホンマ枯れそう…友達は「もぅ彼氏当分ええわ」ってゆってるケド、それは彼女が最近別れたばっかりやカラ言えるのさ…


うちはもぅ4年近く誰もいないよ(T▽T)彼氏欲しいと言うより好きな人欲しいです;


ほんじゃぁ痩せよう!って思えるやろし←多分


あぁ旅行行きたい…一緒に行く友人にまだバイトしてないって言ったら、袋叩きにされそう(笑)


↑そんな事するコじゃ決してありませんが


うちらのグループで唯一(ヲイ)下ネタとか一切ゆわんし、おしとやかな女のコです★

目大きくて鼻高くて色白なんで、バイト先のお客のおっちゃんによく「お姉ちゃんのファンやねん」とか色々言われるみたい♪


羨ましい…




話とんだケド、今の事終わったら、すぐバイト出来るように、電話かける候補上げときます★☆


一緒に行く友達には延長ばっかりしてもらってホント申し訳ないです;
ごめんよ(T▽T)


来年の冬には間に合わせるカラね!


バイトの緊張で痩せる事願いつつ(笑)

去年は6キロぐらい痩せた♪どんだけ緊張しててん自分(笑)


でもお陰で受験太りカラマシになりました★
でも最近運動量減ってるカラまた太ってきてます;

45キロになりたい…



【編集】 |  11:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.01 (Sat)

ゲット~☆★ 

半年近く?前から騒いでいたファンデやっとこさ購入♪

もうアナスイじゃなくていっか!!っと今日の朝思い買ってきました
これです↓↓

ファンデ


ケース可愛かったから

姉の残りのファンデはイエローベースなので、私には白浮きしてずっと使うの微妙です;
それにワントーン暗い気が
やっぱピンクベースが赤ら顔の私には合ってるような気がする

でも姉のお下がりのファンデあんま使ってなくてもったいないので、日焼け無くなるまで使うことにします

今日買ったのは10月後半から使おうかな

ホントはマキアージュ欲しかったけど…割引無しだったから
でもREVUEも可愛いしね

それに割引でもパクトと合わせたら高かった
母上に感謝です
でもマミーも自分用にファンデと下地とリキッドファンデ買ってたからさ

マミーの化粧方法聞いたらすごいよ!!

ってかオカンの化粧は化粧じゃなくてセメントの塗装のようだよ・笑

塗りたっくてる

塗り壁なオカン

鬼太郎のキャラの様…
【編集】 |  22:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
