07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.31 (Fri)

ジャック役の人の年齢 

が分かりました

何歳かって~と


41!!


見えない!

何か若くみえる


ジャック好きなんだけど最近のジャックはちょっと冷静さに欠けてるし、リーダーきどり?な気がするよ

まぁ実際リーダーっぽいんだけどもね

なんかね色々集中できないんで早いけど今から夕飯作ります


今日はゴーヤチャンプルーとすき焼きとサラダの予定
統一感なし!!

昨日は焼き飯に生ハムのオニオンサラダ、あと焼きナス

これまた統一感ナシ!!
和洋中折衷です

自分食べたいものを作ってるんで食べる方にしたら微妙だろうな・笑

話それた
要は私が好きになる俳優はオジンばかりということです(何)

三角関係もヒートアップしてきてるし、まだまだ見逃せないですね
【編集】 |  15:45 |  LOST  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.30 (Thu)

東欧の奥地に住みたい 

もぅ現実逃避したいです


頭疲れました↓↓

脳内カラ消し去っていたレポートも書かなきゃ~


あ!今朝からLOST見ました☆
(※以下ネタバレなので注意!※)






朝カラかよ!って感じですがσ(^◇^;

私は犬の散歩で6時前には起きてるのです♪


んで洗濯物干して、風呂掃除して朝の家事は終わりなので、朝の7時からご飯食べつつLOST見てました(^-^)v


もぅニヤッとする部分が多くてですね←変態


ジャックとケイトの絡みがね…


ジャックが興奮して落ち着かないケイトを「大丈夫だ!大丈夫だから」と抱き締めてなだめるシーンに一人デヘと笑う←完璧ヤウ゛ァイ人


何か、くっつくまでの微妙な駆け引きが一番面白いと思うんですが


初めて?ケイトに対して積極的にでたジャックさん

いつもどっちかって~とクールなのにね


ソーヤがケイトをうわ言で愛してるって言ったカラ対抗意識が出てるのか?!
ありがちな三角関係(笑)


あぁ続きが気になる!



ケイトはどっちが好きなんやろ?


さっきのなだめられてる所で思わずジャックにキスしてたケド…
ジャックを好きなのか?!




あたすだったらジャック選ぶケドなぁ(誰もお前に聞いてなぃ)

LOSTは海外物にしては珍しく、好きになる速度がゆるやか(好き→付き合う→関係を持つっていうのが遅い、もしくは付き合うまで発展しない)

まぁ恋愛メインの話じゃないカラですケドね

私的に恋愛メインの話よりは、違うテーマがあってそこに恋愛要素がちょこっと入ってくるっていうの方が好きです♪(´▽`●)

さぁ今日も頑張りまひょか


【編集】 |  08:49 |  LOST  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.29 (Wed)

前言撤回 

昨日バイトどぅとか言ってましたが、やっぱバイトはもぅ少し見送ります!

バイト出来る程余裕のある状況じゃない事に気付きました;


私今まさに崖っぷちなんですよ!

あぁぁぁ



バイト採用の電話こなくて逆によかったです;



もぅこれから死ぬ気で行きますよ!


ファイト
【編集】 |  08:46 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.28 (Tue)

朝から 

ずっと勉強してます;

珍しい!!やっとこさ改心しました

当分パソコンはおあずけにします


動画とか見てたらいつまでもみちゃうし(´~`)

なので我慢


携帯から更新★☆

というか前に応募したバイト先カラ連絡こないので、書類選考の時点で落とされたっぽいですね(-_-;)

やっぱ条件に週5日勤務って書いてあったカラ、夏休み終わっても週5日入ってくれる人がいいんですかね?

私夏休み中だったら週5日行けますが(笑)


始まったらどんな頑張っても週3日以上は無理です;



後勉強せなあかんの忘れてたので(ヲイ)これから週3日のバイト探します



もぅ近くのスーパーのレジにでも行きます!


目指せ!9月にはバイト!!
【編集】 |  11:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.27 (Mon)

レポレポ 

どうしてもレポート書けないんで、諦めて、次の土曜日図書館行くまでほっとくことにしました。

今までだったら適当に書いてたケド、今回の課題で今まで私が書いてきたのはレポートと呼べるものじゃなかったと気づかされました

凹むゎ…


それはさておきLOSTシーズン2借りてきましたよ
なんと一気に6本借りてきました
これから一週間かけて見る予定です



昨日ファンデ見に行って思ったケド、この夏休みでかなり焼けたなぁ~!!

朝夕の犬の散歩の時に日焼け止めを一切使ってなかったんです

大学の授業ある時は全身キッチリ塗ってたのに…

元々色黒だから余計黒い
ブラックろこです意味プ



結局ファンデは買うのやめました

やっぱアナスイにしよう!!と思って
しかも今焼けてる時の肌色に合わせたら、冬になった時に逆に浮きそうやし


もうファンデホント隅にしかないんですが、姉のちょっとしか使わなかったファンデもらうとします
色がちょい暗いですが、今は焼けてるから、その色でも白浮きしそうです;

姉の持ってるアナスイのコンパクトの方がカワイイ気がする
黒にバラモチーフでアナスイ!!って感じのです
ちなみに私のは蝶モチーフ

そもそも何でそこのブランドに自分がこだわってるか考えてみたところ…ファンデにバラの香料が入っているからだった

く、くだらな~

たったそんだけの理由でこだわってるのか!!
こんなん書いてたら、匂いなんてどうでもいいように思えてきた


さぁ今から勉強再開して、後でLOST見ますか

ジャック好きや



【編集】 |  13:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.26 (Sun)

うふふふ 

レポート終わらない…
3日かけてやってるケド

大学入学してから一番難しいレポート課題です

今まで2日かかる事なんてなかったのに;
今回のはホント資料が少なくて書けない

あ~~~~~頑張らんと…(死)
【編集】 |  08:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.25 (Sat)

人生は笑い 

がないと生きていけないと思う(何いきなりって感じですが)

そんな私は昔からギャグマンガが大好きなんです

クレヨンしんちゃんは30冊は持っているし(ここ何年かは買ってないケド)

4コマのギャグマンガも何冊か

そんな中でも今「山田太郎物語」の作者で有名な森永あいさんの書くマンガはむっちゃ笑える

高校の時に友達に「山田太郎物語」を借りて読んだら面白かった事からむちゃファンになりました

今連載中の「極楽青春ホッケー部」もかんなり笑える


小さい頃は「魔方陣グルグル」でこれでもかってぐらい笑ってたなぁ

キタキタおやじとか存在自体で笑える・笑

後「ハレのちグゥ」も大好きです

「のだめカンタービレ」の作者の描くマンガも相当おもしろい
友達に「GREEN~農家の嫁になりたい~」を借りて大学の講義の時(ヲイ)に読んでたら、笑うの我慢しすぎて肩が震えてきてやばかった・笑←完璧ヤバイ人


やっぱ笑いはいいですね

日曜日に家にいる時は笑点絶対見てます
メンバーの絡みがおもろい

今日は今からレポート書きます
めんどくさす

【編集】 |  10:15 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.24 (Fri)

Life~天国で君に逢えたら~ 

life



の試写会が当たったので見に行って来ました

過去に飯島さんのドキュメントを見た事があり、前から興味があったのですが、感想はというと
……むっちゃ感動しました!!!!

中盤とか泣きすぎて頭痛いくらいでしたよ


是非見て欲しい作品です

主題歌とマッチして余計泣けます

オススメ



ところでツタヤ、レンタル半額になりましたね

LOSTのセカンドシーズン借りに行きますか
【編集】 |  09:23 |  movie  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.22 (Wed)

トキメキ再び 

再びも何も昨日と同じ事言ってますが…

また語っていいですか?
昨日みたいなマニアックな事ではないので

映画見た後とかってまだその世界観というか余韻を引きずってしまうんですが、今そんな状態です

LOST先日やっとこさファーストシーズン全部見ましたYO

すぅっごい気になる所で終わったんで早く借りたいんですが、レンタル半額じゃないので我慢

LOSTって実際見るまではソーヤが外見的に好きだったんですが、いざ見てみるとジャックに惚れました・笑

誠実な役柄を好きになりやすい傾向があります
トロイでもヘクトル好きだし

ヘクトル役の人はオーストラリアのコメディアンの方らしいですね


まぁ話は戻ってジャックむっちゃカッコイイ!!
でも色々背負いすぎてつらいんだろうな;
映画とかドラマってあんまり興味なかったら眠気くるんですが、LOSTは全然眠気こないです

ほんま最高

私は中世のヨーロッパとか好きなので、以前それ系のDVDを一気に5本程借りたんですが…5割り程寝てしまいました

内容が難しくて理解しがたいのと(←アホ)話に盛り上がりがなくて見てるのが私的につらかったんですよ;

某ハリウッド人気若手俳優の出演してるのも何か…奥さんへの愛を貫いてほしかったなぁ
奥さんがあんな亡くなり方したカラ、しばらくは別の女性と関係を持たないで欲しかった


んで結局最後の結論は…うちはマッチョが好きだということ・笑
上に上げた人全員がっしりしてるゎ


ちょっと今目指してる事が叶ったら、一人で放浪の旅にでたいと思ってます

叶わんかってもヨーロッパは絶対いきたいなぁ



【編集】 |  11:21 |  LOST  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.21 (Tue)

かつてない程?!のトキメキ 

を今感じてます★☆
理由は言えません・笑


今から暴走するので、引きそうだな…と思う人は見ない方がいいです!
渋・ヒゲラブのキーワードを受付ない方は回れ右☆★












【編集】 |  12:48 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.21 (Tue)

うわぁ 

また別の会いたくない友達からお誘いメェル来ました

何故に?!

いま色々書いてたんですが、暗くなってきたので削除しました


なのでマウスで描いてみたトマトをどうぞ(特に意味なし)


と言いたかったんですがせっかく描いたのにファイルアップできませんでした

グダグダな日記

【編集】 |  09:19 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.18 (Sat)

TOKYO 

※今回の記事は凄い長いので気をつけてください※



11日から13日にかけて東京に行ってきました☆★

夜行バスで行ったので実質向こうにいたのは一日ですが;

夜行バスむちゃつらいですよ;
寝れないです!

1時間しか寝れませんでしたえーん

でもそこは若さで乗りきりましたよキリリ

朝6時に新宿に着いたのでとりあえず朝マックHamburger

それから東京タワーへレッツGO!!TOKYO・TOWER


ドーン!!

やっぱりでかいよ!!んでもって上見すぎて首痛かった;


tower2





そして次は横浜へオンプ

海がすんごくキレイ★☆
赤レンガ倉庫も行った♪


赤レンガ倉庫
yokphama




きらめくブルー遠くに見えてるのはベイブリッジですribon



yokohama2



画像小さいから見にくいですね汗



赤レンガ倉庫で食べた抹茶フロート
green tea




んで抹茶フロートの前に食べた、甘夏フロート
desert




食べてばっかりorz



横浜に来たのはある用がありまして、しかもそっちがメインなのですが伏せておきます・笑
なのでツっこまないでやってください汗;

分かる人には分かるかも?!



そして横浜を後にして東京駅に向かったのですがお土産重たくなるのが嫌だったので、自分の欲しいものだけ買って、新宿でみんな用のお土産を一気に購入しようとしてたんですが、新宿駅にお土産屋さんが探せどもない!!


ショック!!!
お土産楽しみにしていた人ごめんなさい;


なので諦めてバス発車の11時頃までミニストップでハロハロ食べてましたheart03





haroharo





そして自分用の買ったお土産は…


どこでも買えるひよこ饅頭


hiyoman



かわいいでっしゃろひよこ


友達にどこでも買えるやんって言われたケド買ってしまいましたよ…



帰りはまた3時間しか寝れませんでしたマジですか


凄い濃いスケジュールで楽しかったですはぁとvv



ラストの写真は東京駅で食べたオムライスをどうぞマイメロディ





omu





ビバ横浜☆★

横浜の海岸沿いのマンションに住みたい♪
んで山下公園で散歩して、夜は中華街でディナーしたいなおんぷ2つ


以上関東初上陸レポートでした♪
【編集】 |  12:11 |  旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.17 (Fri)

うゎ 

例の選挙の時の友達からメェル来たよ;

多分遊ぼうメェルや~(ΘoΘ;)

もぅ会いたくないねんケド絶対遊ぼうとしてくるカラな~;



はぁ…どぅにかして断ろ

【編集】 |  21:23 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.15 (Wed)

お墓参り 

きのうはおじいちゃんが昔住んでた家を掃除してお墓参りに行ってきました♪

ジャージに麦藁帽子かぶって、手には軍手、首にはタオルまいて必死に草引きしました;

こんな格好はヒトには見せれません;

そして夕方からは叔父さんの家におじゃまして、お風呂に入らせて頂き、夕食までご馳走になりました☆★
とってもおいしかったし、いとこの○っちゃん(一応本名は伏せておきます・笑)がすごく大人っぽくなっててビックリしました♪
身長高いしモデルになれるよ!!
すんごく楽しかった~あ


そしてきょうは実家の近くのお墓参りに朝の6:30から行ってきました;
お昼からはダラダラしよかな←いつものこと

【編集】 |  12:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.09 (Thu)

昨日は 

おかんとドライブ&買い物行ってきました★☆
運転だいぶ慣れてきたケドまだ一人は不安です(ρω-)


ストールを70パーセントOFFで購入♪


後は少々高いランチ食べました;

その分違う物を買えばよかったと後悔←ケチくさいわたくす





話は変わって今日は朝から愛犬を洗いました★☆


シャンプー中に脱走するので足つかんだら、「ウ~」と唸られ、むちゃ噛まれました(´~`)


本気噛みじゃなかったケド結構痛い;


午前中は家事ばっかしたカラ疲れた…
でも寝ずに今から勉強しま~す(・ω・)ノ

レポートもいい加減かかんとね(ΘoΘ;)


【編集】 |  13:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

お腹 

に鉛がたまっていくような感覚

あ!脂肪の話じゃないです(笑)

でも休みに入ってカラ太り出した気がする;


前から太いケドそれ以上に(・ω・)ノ

ってかビリーもぅ一回しなおそうカナ


勉強とレポートせなやのに違う事ばっかりしたくなる★☆

明日、週刊のバイト情報紙&いっつも行く店がバイト募集してないか見てきます♪


バイトはもっぱら他県ばっかり見てます(^-^)

他県の方が家から近いし募集結構載ってるし☆

でも車のない私には遠いトコばっか;

せめて駅から徒歩10分のとこないカナ


10日までにホンマ頼むよ!
【編集】 |  20:48 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

はぁ~ 

色々と考える今日この頃



でも考え過ぎてアカンかも



【編集】 |  00:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.06 (Mon)

ニート 

バイト全然みつかんない;


言うてる間に10日になってしまぅ;

明日でニートになって1週間経つ

職業学生やカラニートやないケド実際はそぅやし(T∀T)




レポートも書きつつバイト探さな!

マジで誰か仕事くれ~!!
【編集】 |  18:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.05 (Sun)

戦争 

今回は内容が重いので苦手な人はスルーして下さい










重い割には稚拙な文章ですが;

















【編集】 |  20:54 |  マジメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.03 (Fri)

懸賞 

の雑誌が欲しいです★☆

海外旅行を是非当てたいんです!

友達のお母さんはディズニーランドの招待券当たってたし。。。。(〃_ _)σ∥


私1度も懸賞って当たった事ないんです;


海外旅行当たって欲しいな(・ω・)ノ



今から友達とボーリング&焼肉食べに行ってきます♪


わざわざ↑をするのに2時間30分かけて待ち合わせ場所に行くのがちょっとしんどいですが;でも楽しみ(*^▽^*)

いっぱい食べるぞ!!
【編集】 |  09:49 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.02 (Thu)

めっちゃホリディ♪ 

20070802100204
松浦亜弥で↑のフレーズの歌ありましたね☆★


初めは松浦亜弥好きじゃ無かったんですが、嫌い嫌いと思って見てるうちになかなか好きになりました(笑)


むちゃアイドルしてて逆にそこが好感持てるっていうか


話は変わってプロフの画像換えてみました★☆


高野山で撮った紫陽花♪


チョコチョコアップして行きます(o^-')b



もぅ写メ日記みたいにしていこかなとも思う今日この頃(・ω・)ノ


今回の画像では紅葉と青空のコントラストをお楽しみ下さい←意味プ


【編集】 |  10:00 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.01 (Wed)

8月だよ~!! 

ついに8月!!
テスト昨日で終わりました★☆
まだバイト決まらず;

のクセに遊ぶ予定はちゃっかり入ってる(笑)

10日までには絶対バイトしたい!!

バイトみつかりますように☆


来週の日曜日は東京に行ってきます♪後横浜と(o^-')b

むちゃ楽しみ♪





最近バックストリートボーイズとエンヤにハマってます(・ω・)ノ


ライブとかホンマ行きたいんですが←ミーハー



最近はYOU tubeで海外アーティストのプロモーション見てます(^-^)v


ジャミロクワイとかS club7のプロモもあって全部見てたらすごい時間かかりました;



後バイオハザード2のプレイ映像も見てました(笑)

自分でするのは怖いケド、人がしてるのは怖いながらも見たい!!



怖いクセに見たがりなんですσ(^◇^;)。。。




そこでバイオ2びびりプレイとか言うのがあって、プレイしてる人のびびってる音声が入っててむちゃ面白いんですよ(笑)



そぅいえば最近ネットカフェ行った時にバイオ4やったんですケドむちゃ怖いですね;友達もむちゃびびってて10分ぐらいで止めました(ΘoΘ;)


チェーンソーで追いかけられてむちゃ怖かった;


そぅいえばYOU tubeって著作権とか大丈夫なんですかね?





【編集】 |  09:13 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
