06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

電車の中 

で大声で話す女子高生にイライラする今日この頃

高校って青春って感じですね♪


大学入ってカラ青春なんてしてないカモ;


好きな人とか今いないし(・ω・)ノ

思えば中高が一番青春してたなヾ(^_^;


そんな事思いつつテスト行ってきます★☆

【編集】 |  12:36 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

デジパ 

あてました★☆

やっぱ普通のと違ってむちゃクルクル巻いてます!

ベル薔薇ですよ!気分はオスカル・笑



美容院に4時間半もいたのでお尻痛い;

デジパとトリートメントしてもらいましたが、誕生日月割引で全てのメニュー半額!!(エクステ除く)
だから1万円もいかなかった♪


HAPPYな気分で以下コメント返しです(^^)





●○コメント返し○●


☆スミちゃん☆
ほんと困った友達です;しかも今日投票したかどうかの確認メール来たし(^^;)
もうなるべく関わらないようにします♪
スミちゃん開票頑張ってね☆★
【編集】 |  20:36 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.27 (Fri)

ビリー 

ただいま3日間のプログラムを終えました★☆


むっちゃ体動かすんで汗ダラダラなんですが、疲れてる時も運動すると気持ち良くなりますね♪
会社とか学校帰りにジム行く人の気持ちが分かる(^-^)

さて、成果のほどはと言うと

…全身筋肉痛です(笑)


3日目に入るとそうでもないケド、最初の2日間はほんとに体痛かった;


なのに犬の散歩は朝晩1時間程行ってるカラかなり運動量はあるはず!!
なんですが食べる量が上回っているのか、体重は減ってません(笑)


でも脂肪は減った気がする★
お腹と背中のダブつきがマシになったカナ(*'-^)-☆


くじけそうになるとビリーが励ましてくれます(笑)

特にジャブとキックが好き♪
カポエラとかいいなと思いマス(^▽^)



今日は4日目!!
55分頑張るぞ~!!




★☆コメント返しはしばしお待ち下さい♪パソコン借り次第お返事します☆★
【編集】 |  12:34 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

嗚呼 

昨日のお昼は久々に桂子さんと会えてむちゃテンション上がってたのに、夕方から下がっています…

理由はまぁちょい書きずらいので少し下げます




















【編集】 |  00:26 |  マジメ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

やば 

テスト死んだ(T▽T)

これ落としたらツライ;
【編集】 |  11:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.20 (Fri)

美容院 

行くかどうかで悩む


今行ったら誕生日月なんで全て半額でしてもらえるんです(´▽`●)


パーマとれかけてるんで当て直したいし、ちょっと違うパーマにトライしたい!!…でもおかん曰く美容院行き過ぎ!らしいです;
そんな行ってないし、(今年入って2回だけやのに;)行ったとしても半額か割引の時しか行ってないのに(ΘoΘ;)


自分はよく切りに行くクセに人には厳しい(`ε´)

あ~でもショートにしたい!今ロングなんですが、自分には合わない気がするヾ(^_^;


全ては成人式のため!
終わったら速攻切りに行こ(^▽^)


やっぱり私は猿並に短いのが似合ってる気がする;


昔むちゃ短くしたら猿山にいる猿みたいって言われましたσ(^◇^;)


あの頃は周りに毒舌な人多かったな(笑)


【編集】 |  10:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.18 (Wed)

マンガ 

最近読み直してるマンガがあります☆★

タイトルはワンピース!!


久々に読み直したらハマりました♪

マンガとかで泣くってないんですが、ワンピースは泣ける!!


マンガで泣ける私はおかしいですか?


でもホンマ感動する場面が多くって!!

特にウォーター7に入ってカラの話とか泣けるツボ要素がありすぎ(T▽T)

後むちゃおもろいし♪


ってか連載10年とかすごい!!


終わりってあるんカナ?〃


最終回気になるケド終わったらショックやな~


こんだけ描いてても飽きさせないのがすごいと思う!

もぅオタクとでも何とでも呼んで下さい


当分ハマる模様



ちなみに今電車です★

4限だけのために大学行くとかめんどくさ…


でも帰りは買い物行くど~♪

ファンデほんま無いし;隅にしかないよ(泣)


アナスイ買いに行くのちょいめんどいカラもぅマキアージュかエスプリークにしよカナ…

ファンデ無い無い言い続けて2ヶ月は経ってる;

今だに買い換えてない自分がすごい←ただ単に貧乏性

海行きたいな~
【編集】 |  12:41 |  感動  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.17 (Tue)

たしかに愛はある♪ 

アンジーばっか聞いてます☆★

ほんま好きさ~♪


やらなあかんことトカ溜まってるのにマダ何もしてません;

テスト勉強もやし色々と…


明日は授業一つだけあるし


そういえば今日はカビとの戦いでした!!
去年に畳を新調してから、梅雨に入るとちょっと気を抜いただけで、生えてくるんです(><;)

新しい畳は湿気を吸う機能が優れているのでこうなるそうです;

買ってから2,3年はこの状態らしいですよ;
掃除機かけてから雑巾で徹底的に拭きとるんですがこうしても一週間後には生えてきやがる!!

おかげで去年とか毎日のように掃除してました;
カビ生えてる部屋で住むとか耐えられんし;

除湿剤を部屋の四隅におこかな…



【編集】 |  21:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.14 (Sat)

マナ~ 

って大事!!ですね

何いきなりって感じですが、歩きタバコと喫煙所以外での喫煙とかちょい嫌です;


煙が自分のトコにこなかったらいいケド、顔にかかるとかすると髪の毛に匂い着くし嫌や


お父さんが単身赴任しだしてカラ煙の匂いに敏感になった気がする


やっぱ吸う人が近くにいると鼻が鈍ってくるんカナ?

今やったら人と話してる時にその人の息とか服からタバコの匂いが分かるぐらいに敏感です


まぁ喫煙者の人も肩身せまくなって来てて辛いだろうケド歩きタバコはホンマやめて欲しい!!


吸ってる人の後ろ歩いてると、煙くるしねヾ(^_^;


まぁそんな事思った今日この頃


【編集】 |  10:55 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.13 (Fri)

Mステ 

アンジー出てたね!!

新曲めっちゃええ★☆
CD買いに行かな(^▽^●)

たしかに~♪


最近スピッツヘビロテ中なんですが、やっぱスパイダーとロビンソン好きだ☆★

コンポのタイマー曲に指定してあるんで毎朝わたすはギターで目覚めてます♪


やっぱパソコンだと早くブログかける★☆


そういえば今日は駅で外国人のおじさんが歩きながら階段にタン吐いてたのはショックだった;
そんなことしそうな風に見えなかったから;
めっさどうでもいい話ですが…

【編集】 |  20:50 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.12 (Thu)

プレゼン 

発表しました~

脱力;

みんなの前でパワーポイント使ってプランを発表したんですが…
やっぱ緊張(^_^;


塾の授業発表よりはマシだったケド、それでも結構緊張しましたょ。。。。(〃_ _)σ∥



友達に「2回生の、ろこです。私のプランは~です。最後までお付き合い下さい。」のセリフにバスガイドかよっ!!ってつっこまれました


しかもマイクの集音能力が高すぎて、わたすの息がマイクにかかりボ~ってすごい音が鳴ったとです


恥ずかしかった;一応乙女やから(黙れ)



終わってしまえば何て事ないですがやっぱ緊張します(・ω・;)(;・ω・)

しかも私初めは発表せんでよかったのに、担当教諭が発表抽選の時にしょうもない事したから当たってしまったのです(・ω・)ノ


昔から発表系で当たらんかった時少ない;
くじ運ないくせに嫌な事はきちんと当たるわたくす


疫病神でも憑いてそぅだな
【編集】 |  16:01 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.09 (Mon)

だめ人間 

昨日はやっぱ結構買ってしまった;
靴と服3着;

この先2ヶ月は買わないようにします(*_*)


ってか暑いし!!
今電車なんやケドとなりの人の香水の匂いに酔いそうです(・ω・;)


インカントとかベビードール系やったらいいケド、ブルガリ系の匂い苦手です;


今日も一日頑張るか~!!!!!!
【編集】 |  10:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.08 (Sun)

湯水の如く 

お金を使うのは容易い


最近ほんとお金使い過ぎや~ってマミーと話してました;


ホンマ使い過ぎ!!特にうちとお姉(・ω・;)


そんな事いいつつ今日はバーゲン行ってきます★☆←ヲイ

でももぅ服買うの大概にしときます;

ホンマ買い過ぎ;

テスト終わったらバイト始めるぞ~!!


【編集】 |  10:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.06 (Fri)

あぁもぅ!! 

色々大変です;
テストだし勉強せなやし!!


んで後バイトも探さなやし!!
この前言ってたトコに電話したら、意味不明な事言われたあげく、「こちらに電話して下さい」って指定されたトコに電話かけ直したんですが、そこでも「その地域はバイト募集にありましたっけ?」…ってオイ!!
求人に募集って書いてあるんですケド?!


募集してないんやったら求人出すな!!(ノ-o-)ノ ┫

そんなこんなでバイト探し振り出しに戻ってマス;


あ~「来週からバイト入ってって言われるカモ☆」とかぬかしてた自分がうらめしい(笑)

やっぱ地元がいいです♪
あんまり遠いトコはしんどい←怠け者

家から30分以内圏内がいいな(o^-')b

何せ夏休み家でずっといたくないです;


生きる目的を見失いそうになったカラ←経験済み
【編集】 |  10:41 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.04 (Wed)

約束の旅路 

レポート課題の映画だったんで見てきたんですが、色々と考えさせられました。

移民問題、人種差別、様々な問題が描かれていました。

自分には実感ないけれど、こういった問題は今なおあるんですよね



教授指定の映画が小さな劇場でしかやっていなく、初めはむちゃめんどくさい!!って思ってましたが、今では見る機会があってよかったと思ってます。

こういう社会問題を描いている映画を見ることはあんまりないだろうし


無知と無関心ってとても恐ろしいことですね

これからは、小さい劇場にも足を運んでいきたいです

【編集】 |  21:29 |  movie  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.04 (Wed)

LOST 

LOSTまた借りてきました☆★
見れば見るほどはまります♪

TSUTAYAで海外ドラマレンタル半額期間なので、興味ある方はゼヒゼヒ見てください(^▽^)

そして誰かLOSTについて語りましょう!!
【編集】 |  21:15 |  LOST  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
