05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.30 (Sat)

確かに~♪ 

アンジェラアキの新曲もうすぐ発売ですね(^▽^)auリスモのCMで流れてるのんです★☆


アルバムに入る曲だと思ってた;


でもアレンジしてあるだけで収録曲の内容一緒やカラ買うの微妙(・ω・;)

だって、絶対アルバムに入るし!!


う~ん迷うな~;


まぁ何だかんだ言って買うやろうケド(笑)


後秋にまたツアーするみたいやカラ行きたいな♪


でも平日ばっかなんよな~;



こんなにアンジーにハマると思ってへんだゎσ(^◇^;)

DVDと楽譜も欲しい☆★


サクラ色を弾けるようになりたいどす
【編集】 |  14:32 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.27 (Wed)

癒し 

ピアノって癒されますね~(´▽`●)
今ピアノCD聞いてます♪

夕方からの飲み会があるカラどこも出かけられない…


今日じゃなくて明日とか金曜日にして欲しかった;


楽しみは楽しみなんやケド私今日は休みなんで、わざわざ2時間近くかけて集合場所までいくのがごっつめんどくさす



みんな私の家まで来てくれたら楽やのに←自己中



はぁ~着替えて化粧せな…



しかも明日は朝早いカラ9時30には上がらせてもらお


それでも家着いたら11:30ぐらいになるゎ(死)



行ってきまぷ(・ω・)ノ
【編集】 |  15:18 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.26 (Tue)

イタリア 

行きた~い!!


最近ハマッてるブログがあるんですが、むっちゃ面白いんです!!


イタリア在住の日本人の方なんですが、コメディアン並に面白いんです☆☆



それを見てさらにイタリア行きたくなりましてヾ(^▽^;


絶対ヨーロッパ行ったらイタリアに行く!!


あ、でもギリシャも行きたかったり…


トルコとエジプトとモロッコにカンボジア、スペイン、オランダ、ポルトガル、フランス、スイス、チェコ、ドイツ、ペルー、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、に行きたい!!


ってか世界一周したい!


遺跡とか見るの好きなんで行きたいです★ドイツの古城とか☆



後は食べ歩きしたい(笑)


でも中国に行ってデトックスの旅がしたい!
中国茶すごい健康に良さげ



お金の面があるから実現は遠いケド夢見るのはタダなんでいつも夢見てます(笑)
【編集】 |  11:01 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.24 (Sun)

I wanna be with you 

今宇多田ヒカルのFINAL DISTANCE聞いてます☆

ホントはパソの授業の課題しなきゃなんですが、資料となるデータをダウンロードして来るの忘れました(アホ)

あ~眠い…寝よ
【編集】 |  23:29 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.24 (Sun)

おでぶ街道まっしぐら  

昨日今日と二日目連続でレポート課題の映画見てきました★☆


友達の家に泊めてもらいました♪


夜中の2:30頃まで映画観ながら飲んでたら、いつの間にか爆睡


4時に友達に起こされて布団敷いて寝ましたヽ('ー'#)/


ってか今日4時間しか寝てないのでツライです


帰ったらお風呂入って寝よ~


あ!でもレポートかかな!!


しかも酒の肴にポテチとか夜中に食べたカラ絶対太るゎ;
後クッキーとアイス買って混ぜて似非マックフルーリー作って食べました


完璧やばい!昨日一日で3000kcalぐらい取ってそぅ;

なので今日はまだ水しか飲んでません!食べてもサラダだけにしよかなヾ(^_^;



映画の感想は後で♪今年一番感動した映画です(o^-')
【編集】 |  15:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

ぬぁ 

絶対太った!!


デニスカに余裕がないし、太ももがキツイ;


ありえんゎ~(ΘoΘ;)


早くバイトして痩せたい…

まぁ食べれへんのが一番いいんやろうケド(笑)


それは出来ひん!!

食べるのが人生の楽しみの一つやから<(`▽´)>
【編集】 |  08:35 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.20 (Wed)

もうそろそろ 

前期終わりとか早いですね;

大学入ってカラ授業が楽なせいもあり、過ぎるのが早く感じます(*^ω^*)

今週はレポート課題の映画二日間観にいかなやし、その後飲み会ですσ(^◇^;)

で、来週も実習メンバーと飲み会…なんか2次会でカラオケとかボーリング行きそうな気がします;


…お金なくなるよ~(T▽T)

しかも7月はバーゲンもあるし!!

と言う訳でバイト行ってきます☆★

早ければ来週カラ入ってとか言われそぅ;


とりあえず旅行代のために10万は稼ぎたいな~(・ω・)ノ




海外放浪の旅に出たい…


出来る事なら外務省に勤めて、各国の大使館で働きたいな~
海外にも行けるしで一石二鳥☆★


誰か私に賢さを下さい!!


友達のお兄ちゃんが外務省に勤めてて、その話を聞く度に面白そうだな~と思いつつ♪


今は中東にいるので色々危険もあるらしいですが、やり甲斐もあり楽しいらしいです(^▽^)




うちはアフリカ方面とか行きたいヾ(*'∀'*)



【編集】 |  09:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.17 (Sun)

人生って 

悪い事ばかりじゃないなって思います

ここ一、二ヶ月は本当に波乱の日々でした

今まで経験したことのない事にぶつかり、その内容も深刻で頭の中真っ白な日々が続いていました

そしてとどめにこの一週間で凄い事が起こってしまい、泣いてばかりいました

ですがやっとその状況にも光が差し込んできています

心配をおかけしてすいませんでした絵文字名を入力してください



では遅くなりましたが、コメント返しです☆★





【編集】 |  15:45 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.15 (Fri)

実習二日目 

今日も楽しく過ごしましたヾ(*'▽'*)


生徒さんとの触れ合いは昨日より少なかったケドたくさん学べました♪


実習メンバーも最高(o^-')b今度打ち上げ決定★☆


その前夜祭?として今日の帰りに同じ方面のメンバー4人でボーリング行ってきました(・ω・)ノ


久々やったカラむちゃ疲れた;右手痛い(T▽T)


チャレンジゲームとか言うのがあって、条件満たせば5万円貰えるんやケド、かなり難しい条件で最後の最後で脱落;


5万円は貰えませんでしたヾ(^_^;



ここ二日で久々に青春感じまくりました♪

またボランティアで行きたいな(^▽^)v


んで今度は実習メンバー9人でボーリングしたい☆


次の飲み会楽しみ~ヾ(*'▽'*)


最近落ち込んでたカラ元気でました(*^ω^*)


コメント返しはパソコンが設定中なのでもぅしばらくお待ち下さい;
早ければ明日に☆★


明日授業やから早く寝よ~っと('▽')ゞ
【編集】 |  20:16 |  実習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

実習1日目 

実習行ってきました★☆

たくさん学べたし、とても楽しかったです♪



なんか久々に青春しました(笑)


大人数でワイワイするの楽しいです(o^▽')b


明日は二日目頑張るぞっ☆★


ケータイからなので文字反転できない;
コメント返しはまた後ほど♪



スミちゃんありがと~(●^ω^●)


【編集】 |  17:14 |  実習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

もう2度と 




前みたいにもどれんと思ったら、すんごい悲しくて泣けてくる
【編集】 |  09:54 |  マジメ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

アホ 

せっかく作ったお弁当を忘れてしまいました;


なんでこんなに荷物軽いんやろ?って思ってたら案の定(・ω・;)



今横に座ってる女子高生のマナーが気になる;



何か大学入ってから日が過ぎるのが早いヾ(^_^;



とりあえず痩せて、お金貯めて、旅行に行きたいです☆★
【編集】 |  08:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

んぎゃぁぁぁ~~~!! 

昨日の夜にムカデが出ました!!

湿っぽい日は絶対に出てくる!!
家の周りに薬大量まいてもあんまり意味なし


私はムカデを見掛けると一瞬頭が真っ白になります;

小さいのやったらギャ~ギャ~騒ぎながらも一人で退治できますが、大きいのはホンマ無理!!


都会に行ったらムカデとかおらんのやろな~(-"-;)


あ~ムカデが出んとこに引っ越したい!!!!!!!


【編集】 |  06:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.08 (Fri)

いきなりやケド 

ちょっと病んでマス;
【編集】 |  20:34 |  病み  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.08 (Fri)

うう~っぷ 

お昼食べすぎた;
1000kcalもパンだけで食べた(^▽^;)

あ~なんで最近よう食べるんやろ?
もう痩せる気が自分に感じられへんわ(´ω`)

まぁ太ったら太ったでいいです(投げやり)

これからストレス月間に入るんで自然に痩せる!!…ハズ・笑


痩せれたらヨーロッパ旅行の時にイタリアのビーチでビキニ着てやる!!
ビキニ着れるような体型には程遠いわ~
今着たらボンレスハムになる(×▽×)

宣言!夏休みまでには5kg痩せます!!
【編集】 |  20:22 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.05 (Tue)

飲み(・ω・)ノ 

今飲み会の帰りです☆★
終電無くなるカラ抜けてきました;


泊めてもらってオールしたかったケド明日用事あるのでしかたない(T▽T)


最近ずっと飲むの我慢してたんで反動でやばかったです(-_-;)


なんかイライラするとそんな気分になります。


最近色々考えてる事があるからカモ…自分の将来とかも

ある程度計画たてときゃなきゃな~

なんか相談してる時友達に「ろこは悪い表現になるケド、良い子になろうとし過ぎるんやない?」って言われました



確かに良い自分になろうと背伸びしてるカモ。

でも人と接する時にまるっきり素の人って少ないんじゃないのかと思ったり。


そう考えるとこれが私なんだなって思いました。

だから何だって感じですケド(笑)



まぁそんなとこです(←自己完結)

久々で楽しかった★☆今度はみんなでしたいな♪
【編集】 |  22:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.04 (Mon)

実習けって~♪ 

ついに実習日決定しました★☆11月らしいです♪


とりあえず夏休み中じゃなくてよかった(^-^)v

来週には第1段の実習が始まります;
頑張る(・ω・)ノ


明日は久々に友達と飲み会してきます☆★

多分家に着くのは日付けが変わってからになりそうです;


なんでもいいケド隣りに座ってるお姉さんがもたれかかってくるので肩が痛い(ΘoΘ;)
【編集】 |  19:37 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.03 (Sun)

いえぁ★ 

これでもか!!ってくらい食べました汗

お菓子だけで800Kcalはとったかも;

何か最近暴飲暴食ですマジですか




以下コメント返しです★☆

【編集】 |  18:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.02 (Sat)

コメ返し★☆ 

今日も何だかんだでやつれました;
コメント返しです☆★
反転お願いします(^ω^)



★やすちゃん★
コメありがとぅ♪
リンク繋ご~(´▽`●)
やすちゃんのブログはURLに表示されてるのやでな?
繋いでもいい?
うちのはじゃんじゃん繋いでな★☆
【編集】 |  20:16 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
