04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.31 (Thu)

甘いリンゴ 

ブログのタイトルの日本語訳(笑)

いきなりですが、そろそろ自分から動き出します!!

何か自信でてきた!


人間待ってばっかりではいかんな~って思いました☆★


後しょうもない事をうじうじするのも止めた!!



自分への戒めにここに書きました


ろこ再始動します!!






【編集】 |  21:04 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.31 (Thu)

ジョニデ★☆ 

昨日はやっとパイレーツ見た&アンジェラアキの新曲買いました♪

後服がむちゃくちゃ安くなってて、ワンピとニットワンピとカットソ~2着買いましたヾ(*'▽'*)
こんだけ買っても¥3000でした♪

満足(^▽^)v

ニットワンピは迷ってたんですが、成宮くん似の店員さんにすすめられたのでついつい買ってしまいました(笑)

しかも、おかんがやたら店員さんとタブルでニットワンピを推してきたのでヾ(^_^;
店員かよ!!とか思いつつ



以下パイレーツの感想です♪
ネタバレになるので注意して下さい(・ω・)ノ






【編集】 |  08:50 |  movie  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

いよいよ!! 

休みだぁ~☆★
課題もちょっと一段落♪


パイレーツ見に行こ~っとヾ(*'▽'*)
課題しんどかったケドこのために頑張ったんや!!

ジョニデ待ってて!!


【編集】 |  19:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.28 (Mon)

ぬぁ 

誰か~このちょっとした事を気にするクセを治して下さい(切実)


何か今黒いモノがドロドロしてる感じがする;


気になる事はさっさと処理したいカラ、聞いてみよカナ…

知らない方がいい事もあるもんだ
【編集】 |  18:37 |  マジメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

んぎゃ!! 

気づいたらパイレーツ公開&アンジェラのNEWシングル発売してる!!

最近ほんとに忙しいです;

はしかのおかげで、実習の手続き増えたし・怒

課題もりだくさんやし;
ちゃんと一個ずつ終わらしてるのにまだまだあるんですけど?!

教授課題出しすぎ!!

あ~後ファンデないし
アナスイって通販出来ひんよな~;
だれか買って下さい・泣

最近顔とか死んでます(^▽^;)
電車ん中で寝まいと我慢して起きてたら、白目になりかけてたりとか・笑
もう寝れよって感じですが…

パイレーツ見て癒されたい!!
ジョニーにハグされたら元気でます!(変態)
【編集】 |  01:22 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

がまん!! 

最近欲しいものあっても極力我慢するようにしてます(`∀´;)


すべては旅行のために!!


バイトなかなか見つからんです;

やっぱ週2日だと雇ってくれない(*_*)

土曜日に講義入ってなかったら、短期でデパートのレジ行けるんですがヾ(^_^;


むっちゃ時給いいんです★☆
一日中働くケド、一日で1万稼げる!!

もし週3日入ったら、一か月で12万いきます♪


短期やから1ヶ月で終わるし★☆


あぁ~1回の時やったら土曜日空いてたのに…


誰か私にバイトと金と愛を恵んで下さいm(_ _)m(笑)



【編集】 |  21:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

あ~(Θ∀Θ;) 

20070522191204
もぅ言うてる間に5月末や~;

はよお金貯めらな!!

せめて10万は用意しとかな(・ω・;)(;・ω・)



画像は昨日飲んだ紅茶です☆★


さくらんぼ味で美味しかった~よ♪


最近甘いもの食べ過ぎや;

また太らんようにきぃつけよ☆
【編集】 |  19:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

うわ~ん・°・(ノД`)・° 

キャストアウェイほんま最高。゚(T^T)゚。

最後のほうとか泣けた(TωT)

機会あれば是非見ていただきたい映画です(●´ω`●)ゞ



以下感想♪ネタバレ含みますので閲覧注意★☆
【編集】 |  17:58 |  movie  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

やば! 

LOST全部見ました★☆
大学から帰ってきてからと、友達と食事行って帰ってきたさっきに一気に4話までみました♪

ほんまおもろい!!真剣にはまった!
いつかDVDBOXで全部集めたい(>▽<●)

うちって海外ドラマにはまりやすいです;

どちらかっていうと青春ラブドラマとかより、サスペンスとかホームコメディとかのジャンルが好きです♪


しかも誠実な役柄の俳優を好きになりやすいという…

ケイト役の人かっこいい!!ただの美人じゃないとこがいい☆★


ああ~一気に1シーズン借りて引きこもって見たいくらい続きが気になる01


今回は4話までしか借りてこんかったし;

次の半額レンタルまで待ちますぽっ


明日はレポート書いて、キャストアウェイ見よ~はぁとvv
【編集】 |  23:57 |  LOST  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

うがぁ~ 

今日はむっちゃ頑張った!!

家を出る10分前に起きて、とりあえずマッハで服着て、化粧もせず髪の毛もボサボサで車に飛び乗った(・ω・;)


間に合ってよかった~(´ω`●)


んで帰りも乗り換えが1分しかなかったカラ全速力で駅構内を走りまくった;


この電車逃したら家帰るの1時間遅くなるカラ必死!!

またギリギリやったケド何とか乗れた(^-^)v

んで今は電車の中★☆
まったり帰りま~す♪


はよ帰れるカラDVD見れるカモ★☆
LOST待ってろよ!!
【編集】 |  12:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.18 (Fri)

太陽の傷 

っていう映画を見ました
レポートの課題なんで見たんですが、少年犯罪に関わった主人公が次々と色々なことに巻き込まれていきます

今の日本社会の「闇」を映し出していると思いました

被害者の人権より加害者の人権が保護されていることとか

すごく考えさせられます

機会があれば是非見ていただきたい映画です








話は変わって、ついに前から見たかった海外映画のLOSTもレンタルしてきました★☆

すんごい楽しみ♪
明日は授業あるし、その後は友達と食事に行くんで見れなさそうですが、あさっては見るぞ!!
【編集】 |  23:59 |  movie  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)

いきなりですが 

光回線にしたい!

だって読み込み遅いし;

イオ光なら高くない!って唐沢さん言ってますけど本当ですか?
後自分専用のデスクトップのパソが欲しい(>▽<)
あ~欲しいものはいっぱいあるな~

今欲しいものは
1、お金(旅行行きたい!世界一周とか・笑)
2、時間(一日は30時間あってもいいと思う)
3、気持ちの余裕(せっぱ詰まってくるとあたふたするんで;)

そんなとこかな★☆
【編集】 |  21:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)

ベリーダンス 

習いたいな~と思う今日この頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

腰がきれいにくびれそうです★☆
まぁ実際は運動神経ないんで、盆踊りになりそうですけど・笑



ハンニバルシリーズ全部見ました( ●´艸`)

思わず目をそむけたくなるグロいシーンもありましたが、レッドドラゴンはよかったです☆★
ただのサスペンスな感じで(。・ω・)

今からまたレポート書きます(ノ◇≦。)

何でこんな多いんだ;


以下コメント返しです★☆
【編集】 |  13:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

飲み~♪ 

今まで友達と語りあってました★☆
みんな色々悩んでるんだな~


まだまだ言い足らんカラ近いうちにそのコの家で飲み会決定(o^-')b



ってか家に着くの10時になりそう;乗り継ぎ悪い(´~`)
【編集】 |  19:42 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.12 (Sat)

また風邪ひきました; 

一ヶ月に一回は風邪ひいてます(^▽^;)
全然免疫力がつかないワタクシ・笑

やっとお姉ちゃんからパソコンが帰ってきましたsmile-8
パソコンからじゃないと字が反転できないので不便;
もしかしたらケータイからでもタグを入れたらできるんでしょうかね?
うちの力量ではまだまだですな汗

今週はやたら弱音はきましたが、来週から頑張ります羅琉 喜

今週色々あった分それに見合うだけの良いことが起こるのを期待しつつ・笑



では以下コメント返しです★☆
【Read more・・・】をクリックお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




【編集】 |  17:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.10 (Thu)

ヨーロッパ 

友達とヨーロッパに行く計画が現実味をおびてきました☆★
多分9月に行きます♪
んで8月にはライブも!


バイトせな(・ω・;)
週2日のバイトってなかなかない;

一日中働くカラ2日にして欲しい!!

んで月6万欲しい!

じゃないと旅行費が;

最低でも20万するとか…


頑張る!!

行くならオーストリアとドイツとスペイン、イギリス、チェコ、フランスのどれかカナ☆★
【編集】 |  17:52 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

台風 

前回に引き続き暗いので注意ですσ(^◇^;)

暗くなりたくない人は引き返すべし★☆















【編集】 |  22:18 |  病み  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

もう疲れた 

むっちゃ暗い!んであんまり見ない方がいいかもです(^^;)







【編集】 |  00:37 |  病み  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

★ビバ★ 

アンジェラアキのインディーズ時代のCD最高★☆

ピアノとアンジェラの声だけの正に弾き語りやカラ、機械音とか入ってない!!

声に癒される~(*'-^)-☆


オススメですヾ(*'▽'*)
【編集】 |  18:50 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

ありえん 

朝からコンタクト入れて急いで化粧してたら、マスカラ目に突っ込んで目の前真っ黒になりました(ΘoΘ;)

すぐ捨てたケド新しいのに代える前でよかった★☆


コンタクト新しく入れる暇なくて今日はメガネ(・ω・)ノ


帰ってカラコンタクト洗わんでいいんで楽です♪
【編集】 |  08:35 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.06 (Sun)

久々 

GWももう終わり~

短かったな;

GW中にアンジェラアキのインディーズ時代のCDげっちゅしたアップロードファイル

やっぱ好きや~☆★

いまエンドレスリピート中・ω<

雨降ってるしなんだか憂鬱な週末です ̄□ ̄
【編集】 |  10:50 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

心配 

ここ最近おかんの体調が悪いから心配;
今までこんな事なかったし(´ω`;)

養命酒とか効きそう?!
とりあえずよくなったらいいけど(>A<)
【編集】 |  15:23 |  マジメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

ジョニ~ 

ジョニ~2


ドゥエェェェェェ~ップ!!!

テンションマックスにおかしいです

感想は次回とかいいながらすぐ書く私・笑

「スリーピーフォロー」ってタイトルの映画を見ました☆★
サスペンスホラーって感じでした(^^)

ちょっとグロイとこもあったけど、ハンニバルよりは全くグロくないです♪

ハラハラドキドキしてとても見ごたえありました(>▽<●)

オススメです♪






●○コメント返し○●


★スミちゃん★
4日楽しみにしてるね♪
スミちゃんの描く小十朗さん最高(>ω<●)
サイトの更新も楽しみにしてるねぃ★☆



【編集】 |  01:17 |  movie  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

カラオケ★ 

言成桂子さんとカラオケ行ってきました★☆
むちゃ楽しかったです♪
5時間ぐらい歌ったから声がやばいです;

後、念願の小説もゲッツしましたはぁとvv
さっそく帰りの電車で全部読破しましたよ(^ω^●)
もう最高!!!

一人で顔ニヤけてました(←ヤバイ)

後帰ってから映画みました。

感想はまた次回お花
【編集】 |  00:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.01 (Tue)

明日は(o^-')b 

言成桂子さんとカラオケしてきます♪
むちゃ楽しみ(*^ω^*)

今帰りです★☆
家に着くの10時ぐらいカナ?〃


一日に2回も更新する暇人な私です(笑)
【編集】 |  19:37 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.01 (Tue)

ジューン ブライド 

友達が結婚!!…するカモしれない(・ω・;)

でも言うてる間カモ?!
年内には結婚カナ?

式挙げるんなら見に行きたいな★☆

ジューンブライドやったりして(>▽<●)


ってかここんトコ毎日更新してるとか、うちってだいぶ暇人やね(笑)

【編集】 |  12:06 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
