--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

かっこええ! 

ジョニ~


初の画像アップ★☆
ちゃんと出来てるカナ?

ジョニーデップかっこええわ~(おばん)

5月末にいよいよパイレーツ公開はーと

これでシリーズ完結とか寂しい…

やっぱりジョニーはパイレーツの時が一番すきじゃ♪
声も低いし(^▽^)
でもカメレオン俳優って言われるのが頷けるくらい、役幅が広いなぁ~

ほんとにすごい人ですちな♪

100万払ってジョニーとデート出来るとかあったらほんま払ってまいそうや・笑

さ~明日からガンバロ!!


【編集】 |  21:44 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.30 (Mon)

トロイ 

昨日映画やってましたね★☆

前レンタルで見た時はブラピがカッコイイって思ってたんですが、今見るとヘクトル役の人いいですね★☆


黒髪でヒゲ生えてる人ってむっちゃカッコイイと思います(*^ω^*)

似合ってたらの話ですが(笑)

大学の教授(もしかしたら留学生カモ)に髪が長くてヒゲも水戸黄門以上に長い人がいるんですが、むちゃ剃ってあげたいです!
あれは長過ぎですよ!
ご飯食べる時とか苦労しそう;
金髪なので雰囲気が重たく見えるわけではないんですが、あれは気になります;

まぁ本人の自由なんですがσ(^◇^;)
【編集】 |  13:46 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.29 (Sun)

の~(´A`;) 

せっかく書いたのにへんなとこ押して消えてしまいました;

GWけっこう予定つまってます★☆


今日も出かけてきました(^▽^●)

明日は課題と部屋の掃除をしてから、犬をシャンプ~することにします☆★

春休みの間は2日に一回は掃除してたケド、授業始まったら中々出来なくて;
今はなんか汚いです(´ω`;)
空気がよどんでいるような?!

ルームフレグランスも匂い無くなってきたから買い替えらな♪

何か大学生になってから大分キレイ好きになったと思います(^^)

高校の時には目も当てられない程汚い上に、掃除嫌いだった;
ほんまに足の踏み場とかなかったし

そう考えたらちょっとは成長しました・笑
【編集】 |  18:08 |  初ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.28 (Sat)

フィニ~ッシュ☆ 

やっと授業終わり~(o^▽')b

いよ②GW突入♪

後1日大学行かなきゃですが、まぁ1日くらい行ってやります←何様


よく考えたら昨日は朝ご飯しか食べてません;

おかげで体重減りましたが、体調は悪いですヾ(^_^;
お腹が痛い!
何故?!

あ~家帰って寝るど~(>▽<)
【編集】 |  13:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.27 (Fri)

むかつき 

もう今日はむちゃくちゃ腹がたった!





暴言はくので気分悪くなりたくない人は見ない方がいいです(^^;)








【編集】 |  21:30 |  マジメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.26 (Thu)

何か 

みんな私には悩みがないと思ってるみたい。
いつもヘラヘラしてるからって言われました。
ニコニコじゃなくて、ヘラヘラって変態くさいんですケド(^^;)
でも私にだって悩みはある!
悩みというか、自分の度胸の問題だけど;


確かに悩んでる事とかって、寝たら結構忘れちゃう方だけど(ヲイ)
こうなるまでには大分時間がかかりました。
胃に穴が空きそうなくらいツライ時もあったけど、あれが無かったら今の自分はないんだろうな、と思います。
ってかあの時に比べたら、今はかんなり幸せだ。

そう考えたら何でも出来そうな気がします!
 
何だかちょっと病んでるっぽいな~・笑

でも全然元気!(^▽^●)

たまには弱音を吐きたくなる時もあります。
そんな今日この頃。
【編集】 |  20:31 |  マジメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.25 (Wed)

ダンディスキ~♪ 

さっきスミちゃんのブログを見て、ダンディな小十郎さんの絵に惚れました☆★
すぐにコメントしてしまいました(^▽^●)

やっぱり筋肉質な男性は好きじゃ~♪

何か好きになるのはダンディな人多いです。
中年スキだ★
俳優だと松平建と藤田まこと!
軽くシニアの域に達してる;
後ジョニーデップ!


去年は授業を受け持ってもらってるネイティブの先生にときめいてました(´▽`●)
その人もおじさんです。
話す時ドキドキして死ぬかと思った!←キモス

もちろん若い人も好きです(^ω^●)

あ~ステキな出会いが欲しい!
【編集】 |  21:50 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.25 (Wed)

ハンニバル 

見てきましたハンニバル!

何というか、すごかったです(笑)

血の気がひきましたヾ(^_^;


やっぱり私は血を見るのが苦手カモ;

今日も運転の練習しました★☆

だいぶマシになったカナ?!

でもやっぱり時々自分の運転にヒヤッとします(*'o'*;)

【編集】 |  17:18 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.24 (Tue)

おっつ~ 

今日も疲れました;
最近コミュニケーションさせられる授業が多いです(・ω・;)

心理学系の授業だから余計カナ?


今日も初対面の人とペアを組んで喋れ!と言われました(^◇^;)


初対面の人と話す時、少し緊張するケドやっぱり新しい出会いはいいものだなと思いました(^▽^)

いろんな話も聞けるし♪


最近いろんな関係で、初対面の人と話す機会が多いんですが、人間は見掛けによらないですね。

ちゃらちゃらしてるケド、話したらすごく真面目だったり。



これからは見掛けで判断しないように心掛けます★☆
【編集】 |  20:18 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.23 (Mon)

暇~ 

4限が空いてるので暇です;
今横になって寝てるトコです★☆


昨日髪を黒染したら、長く放置し過ぎて真っ黒になりました;


高校の時みたいになりました♪
そして何故かとれかけだったパーマが復活(^▽^)v


次は乾くほどクルクルになるデジタルパーマあてたいです(*^ω^*)


今のパーマは乾くと広がってまるでヤマンバのようになってます(笑)
髪質が太くて硬いせいもあって;



ホントはショートにしてパーマあてたいんですが、美容師さんに髪質が合ってないから無理って言われました(泣)


猫っ毛の人ってアレンジしやすいだろうし、うらやましいです~ヽ('ー`)ノ~
【編集】 |  15:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.23 (Mon)

眠ス(ρω-) 

6時間寝てるのに、死ぬ程眠いです('~`;)

休みが少なくなってカラ体調が悪いです。それでも人並みに休んでいるんですが、去年が楽過ぎたのでなまけ病になっているのカモ;

あぁ~服買いに行きたい!!
本欲しい!
マッチョでダンディな人と出会いたい!(笑)
【編集】 |  09:38 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.22 (Sun)

ホリデ~ 

昨日は焼肉食べたんですが、ここ数日で…
太った!!

なんで~?!いっぱい食べたカラ?!

体重変わってないのに肉は確実に増えてます;

それって筋肉が脂肪に変わったからですよね(^A^●;)

脂肪より筋肉の方が重いらしいですね(T▽T)

ダイエット頑張ります(涙)




休みになるとホッとしますね☆★

でも課題が一週間分溜まってるので、やっつけます!

なんか最近休みらしい休みがなかったので、今日はまるで天国のよう(●´▽`●)





●○コメント返し○●


★スミちゃん★
文字見えてるみたいでよかった★
青汁パワ~は最強だよん☆笑
スミちゃんも飲んでみてね~(^ω^●)
バサラいいね♪
ダンディな人大好き!(>▽<●)
また機会あればゲームとか、してみたいな☆★
【編集】 |  10:04 |  日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.04.20 (Fri)

けて~い☆★ 

実習の日が決まりました♪
班に分けられているんですが、知り合いも何人かいて安心♪
女の子より男の子の方がフレンドリ~σ(^◇^;)
女の子とは上手くやれるのか謎や~;
まぁ別に仲良くせんでもいいんですが、ご飯とか色々気まずいのは…(・ω・;)



ま!いっか!!

そんな事より実習に集中します!←当たり前
【編集】 |  20:03 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.20 (Fri)

宇宙、宇宙、宇宙 

頭がおかしくなったわけではないです(笑)

アンジェラアキの曲の歌詞です♪
今聞いてるトコです★☆



今日は昼カラ授業だケド、アプリコットの食べ過ぎのせいか胸が悪いです;

しかも電車で揺れて余計に気分が悪く…(・ω・;)


すぐ風邪ひいたりと体調悪くなり易いので、今年は丈夫な体造りを目指します♪


最近青汁飲んでるカラちょっとは体の調子いいカモ?!


「まずい!もう一杯!!」ってCM昔あったようなヾ(^_^;
【編集】 |  11:48 |  日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.04.19 (Thu)

サムライ魂 

今アンビリーバボーみてるんですが、感動します(T▽T)
これぞ武士道!!
戦時中、しかも敵兵に敬意を持って接した工藤艦長はとてもすばらしい方だと思いました。

見てない方にはさっぱり分からない内容ですね;



今日は文通している言成桂子さんから手紙が届きました★☆
いつも助けられてます(^ω^)ありがとうです♪


今週は体力的にツライですが、後2日頑張ります!






●○コメント返し○●



★スミちゃん★

ありがと~★☆風邪はだいぶ治ってきたよ♪
授業は土曜日も入ってるけど、頑張るね(^▽^●)
スミちゃんも体調に気をつけてね♪



このコメント返し見れる…よね?(^^;)
ちゃんと表示されてるのか、ちょっぴり不安です;

【編集】 |  21:08 |  感動  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.17 (Tue)

なぁ~(ΘωΘ;) 

火曜日の授業受けた後は何だかテンション下がります;


まぁ、すぐに元に戻るんですが(笑)


風邪が鼻にきてツライです(´~`)
【編集】 |  18:54 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.16 (Mon)

さむ~いよ~ 

この季節にまだマフラ~してる、ろこです;

理由は風邪をひいてしまって悪寒がするからです┐('~`;)┌

変に体が弱い自分に腹立ちますね(`ε´)

大学に入ってカラ風邪ひくの5回目ですよ?!(インフルエンザ込み)

もぅちょっと強い体になって下さい、自分σ(^◇^;)
【編集】 |  18:55 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.15 (Sun)

タルト★☆ 

授業帰りに人気のタルトのお店に行ってきました★
むちゃ美味しかったです☆
後1つは食べれるくらい♪
そして服もゲッツ(^▽^●)
タンクトップとカットソーです。
袖口に惚れて買いました☆
後はグレーのワンピースとグレーのカットソーが欲しかったです^ω^
でも買うのやめました;
いくら安い店だからって、それは買いすぎだろうと自分を抑えました。
それにしてもグレー好きだな・笑
重ね着の時合わせやすいので、つい買ってしまいます♪
今年はモノトーンでいきますよ!!
春ストールも欲しかったケドいいのなかったです;

後はアンジェラアキのCDも2枚ゲッツ(´▽`●)
好きやわ~★
アンジェラみたいな女の人になりたいです☆

久々に満足な買い物でした♪







●○コメント返し○●


★スミちゃん★
マッチョ&ダンディ同盟作っちゃおっか☆★
意外と入るひといるかも・笑




★スミno妹ちゃん★
来てくれてありがと~(^▽^●)
趣味に暴走してるけど、良かったらじゃんじゃん来てね★☆



最近やっと字を見えなくすることを覚えました・笑
でもケータイからだとこうやって白くすると見えなくなる?よね;
コメント返しはPCからご覧になって下さい☆★

【編集】 |  12:52 |  日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.04.12 (Thu)

腹減り~ 

最近食べすぎやし、ちょっと胃を休ませようと思って夜ご飯食べてません
ダイエットになるかな~と思って★☆
…でも多分食べてしまいそうです・笑
なんでこんな時に限ってごちそうなんだろ(泣)
【編集】 |  20:52 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.11 (Wed)

ハマってるもの☆★ 

今ハマっているものはたくさんありますが、一つずつ書き出してみようかと★☆

マニアックなことも語るので大丈夫な人はどうぞ
【編集】 |  19:53 |  ラブ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.11 (Wed)

発見! 

今気付いたんですが、携帯でこのブログを見ると、リンクって表示されてないカモ?!
パソコンでは表示されてるのに;
そういう仕組みなんカナ?



最近ふと思ったんですケド、私って昔に比べて受け身になってる気がします。
前は思いたったら行動してて、今と比べて怖いもの知らずだったし。
でも今は自分から動こうとしない;
だめやな~ヾ(^_^;
自分カラ行動しないと得られないものもありますよね。

そろそろ重い腰を上げなければならないのは分かってます。

必要なのは決断力と忍耐だな~

…な~んて語ってみたり(笑)

でもホントに今年は頑張る!!
頑張れ自分!!
【編集】 |  13:16 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.08 (Sun)

ワンピース!! 

今ヤフーのショッピングを見てたら、前々から欲しかったワンピースが入荷&値下げしてた!!
でも再入荷を期待してたグレーのワンピはもう売り切れてたよ(涙)
しかも、¥6000は買わないと送料いるし…
もう諦めます


明日からいよいよ授業だ~
いままでグータラしてたカラ、このギャップはツライな(´A`●)
頑張るぞ~
この前期は実習もあるし、忙しくなりそうです。


【編集】 |  16:58 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

イエ~イ☆★ 

今日は素敵サイト様をお出迎えしました★☆
しかも2つも(´▽`●)幸せ~
オススメなのでこのブログに来られた方は、ぜひリンクから旅立ってください♪
管理人様はどちらもステキな方です(^ω^)
両管理人様、これからよろしくお願いします☆




今日は大学に行って来ました。
疲れた~;
満員電車とか慣れるまで大変だろうな~
でも1限からの授業あんまりないから楽★☆

ファンデだんだん無くなってきたから、買わねば!
すみっこにしかないから、すごい塗りにくい(´A`;)←貧乏性
パクトは気に入ってるから、中身だけ買いかえようカナ☆
あ~でも新しいの入荷してたら迷いそうじゃ;
しかも商品券余ってるみたいやから、全部使ってあげようと思います♪(余計なお世話)
しかもこの商品券、全国の百貨店で使えるらしい!
すばらしい!
アナスイって高島屋に入ってたカナ?近鉄やったカナ?
とりあえず買ってきます★




●○コメント返し●○

★スミちゃん★
私もリンク繋がせてもらいました♪
また是非遊びに来てね~(^▽^)
私も遊びに行くね☆

【編集】 |  19:50 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

どす恋★☆ 

ノーン!!最近食べ過ぎて肉が増えてきてる;しまりがない(汗)
半身浴しよかな…


何か寝不足で体調悪いです。
昨日やっと寝れる~(^▽^)と思って布団に入った瞬間にメールがきました。
その返信をしているうちに予定より寝るのが遅くなってしまった;
朝早いのに~(泣)

夜12時以降のメールはご勘弁下さい;緊急事態の時は別ですが



長かった休みも今週で終わりです。
出来ることなら2ヶ月前に戻って色々やり直したいです。
人生後悔しないように、思い立ったら即行動できるようになりたいですね★☆
今年は後悔の少ない1年になりますように♪

【編集】 |  15:29 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.05 (Thu)

サクラ色☆ 

最近アンジェラアキにハマっています
高音のところでも耳にキンキンこなくて、澄んでいてとてもキレイ☆
前から気になっていたんですが、先日ついに「サクラ色」とアルバム「Home」を入手しました(^ω^)
ライブ行きたいけど、チケット取るの難しそう
ファンクラブ入ったら取りやすいんかな?
だけどそんな金はない(汗)
そろそろまたバイトしないとお金尽きてきたし…
大学の講義の曜日が前より増えたけど、長期で頑張ろうかな♪
この時期に短期バイトはあんまりないし
とりあえず体力つけるためにも頑張ろ!!
【編集】 |  18:04 |  音楽  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.04.04 (Wed)

運転♪ 

ペーパードライバーにならないように一週間に二回は運転するようにしているろこです
今日も恐怖を覚えつつ運転してまいりました★
何とか目的地につけたケド、時々ヒヤッとすることも…
若葉マークが目に入らんのかぁ!!と相手に言いたくなるような無理な割り込みもありました
もう全部の面に若葉マークを貼り付けて走りたいです。

コメントありがとうございます☆
返信ってコメントに直接返せるんですかね?初ブログで右も左も分からないので、これから勉強していきます
今回はここにコメント返させて頂きます★



コメント返し~♪

★スミちゃん★
来てくれてありがとう(^▽^●)
後コメントの表示についての助言も☆
これからも色々と教えてね♪お世話になりますm(^^)m
リンク、ジャンジャン繋いでね★
うちもリンク繋いでいいかな?



★ume様★
コメントありがとうございます(^ω^●)
これから頑張って更新していきます☆
よければまたお越し下さい♪
【編集】 |  20:18 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.03 (Tue)

初ブログ☆★ 

初めてのブログです
まだ色々とよくわかんないけど、頑張りますkyahaha

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

【編集】 |  19:47 |  初ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
