07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.18 (Wed)

マンガ 

最近読み直してるマンガがあります☆★

タイトルはワンピース!!


久々に読み直したらハマりました♪

マンガとかで泣くってないんですが、ワンピースは泣ける!!


マンガで泣ける私はおかしいですか?


でもホンマ感動する場面が多くって!!

特にウォーター7に入ってカラの話とか泣けるツボ要素がありすぎ(T▽T)

後むちゃおもろいし♪


ってか連載10年とかすごい!!


終わりってあるんカナ?〃


最終回気になるケド終わったらショックやな~


こんだけ描いてても飽きさせないのがすごいと思う!

もぅオタクとでも何とでも呼んで下さい


当分ハマる模様



ちなみに今電車です★

4限だけのために大学行くとかめんどくさ…


でも帰りは買い物行くど~♪

ファンデほんま無いし;隅にしかないよ(泣)


アナスイ買いに行くのちょいめんどいカラもぅマキアージュかエスプリークにしよカナ…

ファンデ無い無い言い続けて2ヶ月は経ってる;

今だに買い換えてない自分がすごい←ただ単に貧乏性

海行きたいな~
【編集】 |  12:41 |  感動  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.19 (Thu)

サムライ魂 

今アンビリーバボーみてるんですが、感動します(T▽T)
これぞ武士道!!
戦時中、しかも敵兵に敬意を持って接した工藤艦長はとてもすばらしい方だと思いました。

見てない方にはさっぱり分からない内容ですね;



今日は文通している言成桂子さんから手紙が届きました★☆
いつも助けられてます(^ω^)ありがとうです♪


今週は体力的にツライですが、後2日頑張ります!






●○コメント返し○●



★スミちゃん★

ありがと~★☆風邪はだいぶ治ってきたよ♪
授業は土曜日も入ってるけど、頑張るね(^▽^●)
スミちゃんも体調に気をつけてね♪



このコメント返し見れる…よね?(^^;)
ちゃんと表示されてるのか、ちょっぴり不安です;

【編集】 |  21:08 |  感動  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
