07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.28 (Fri)

危険なダイエッツ 

更新の頻度少なくなるとか言いつつ、やっぱ少なくなりません(笑)

意外と時間はあるもんですね♪


昨日からの悲劇で一気に2キロ減りましたヽ('▽'●)/ヤター

実はここ最近の〇〇〇のむくみ?の原因はコイツだったのです!!←誰でもなるものです


何の事だか分かった人!ひかないで~。。。。(〃_ _)σ∥


そいつがオサラバしてくれたお陰でやつれたケド体重減ったょ☆

なのでこれから大学がある夜は何も食べずに寝て、この体重をキープしようと思ってマス

大変危険?というか不健康ですが;いつも夜帰ってきたらお腹空きすぎて逆に食べる気しないんで大丈夫でしょう!!


んでスキニー買うんだぃ(o^-')b

テブいじめと言われるあのスキニーを!!

話は戻って↑で書いた〇〇になると、ホンマ殺してくれと思うくらいしんどい;

これになる度に結婚はしたくなぃと思う(何故か)


ってか伏せ字にするカラ余計変な感じになるなσ(^◇^;)
【編集】 |  08:59 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.27 (Fri)

ビリー 

ただいま3日間のプログラムを終えました★☆


むっちゃ体動かすんで汗ダラダラなんですが、疲れてる時も運動すると気持ち良くなりますね♪
会社とか学校帰りにジム行く人の気持ちが分かる(^-^)

さて、成果のほどはと言うと

…全身筋肉痛です(笑)


3日目に入るとそうでもないケド、最初の2日間はほんとに体痛かった;


なのに犬の散歩は朝晩1時間程行ってるカラかなり運動量はあるはず!!
なんですが食べる量が上回っているのか、体重は減ってません(笑)


でも脂肪は減った気がする★
お腹と背中のダブつきがマシになったカナ(*'-^)-☆


くじけそうになるとビリーが励ましてくれます(笑)

特にジャブとキックが好き♪
カポエラとかいいなと思いマス(^▽^)



今日は4日目!!
55分頑張るぞ~!!




★☆コメント返しはしばしお待ち下さい♪パソコン借り次第お返事します☆★
【編集】 |  12:34 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

ぬぁ 

絶対太った!!


デニスカに余裕がないし、太ももがキツイ;


ありえんゎ~(ΘoΘ;)


早くバイトして痩せたい…

まぁ食べれへんのが一番いいんやろうケド(笑)


それは出来ひん!!

食べるのが人生の楽しみの一つやから<(`▽´)>
【編集】 |  08:35 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.08 (Fri)

うう~っぷ 

お昼食べすぎた;
1000kcalもパンだけで食べた(^▽^;)

あ~なんで最近よう食べるんやろ?
もう痩せる気が自分に感じられへんわ(´ω`)

まぁ太ったら太ったでいいです(投げやり)

これからストレス月間に入るんで自然に痩せる!!…ハズ・笑


痩せれたらヨーロッパ旅行の時にイタリアのビーチでビキニ着てやる!!
ビキニ着れるような体型には程遠いわ~
今着たらボンレスハムになる(×▽×)

宣言!夏休みまでには5kg痩せます!!
【編集】 |  20:22 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.12 (Thu)

腹減り~ 

最近食べすぎやし、ちょっと胃を休ませようと思って夜ご飯食べてません
ダイエットになるかな~と思って★☆
…でも多分食べてしまいそうです・笑
なんでこんな時に限ってごちそうなんだろ(泣)
【編集】 |  20:52 |  ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
