09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.13 (Thu)

愛犬 

今朝はある理由でイライラしてて、すごい顔で散歩に行った


前から思ってたケド犬って人がイライラしてるとか悲しんでるとか絶対分かってるやんな?!


だってイライラしてる時って絶対散歩でワガママ言わへんし


うちの犬自分が行きたい方向に行ってくれなかったら、その場に倒れこんで動かなくなるんです;
(初めは座る→伏せの姿勢)



子どもか!
人間に換算すると中年のくせに…



そぅいう時は軽くリードをちょいちょいと引っ張って名前呼ぶか、尻尾をつかんでブンブン回すと起きます(やっぱ尻尾触られるの嫌っぽいね)
すんごい渋々やケド

しかも絶対鼻で「フンッ」っていいます←ホンマの話




でも今日みたいなイライラしてる日は全然しません(何故か)


犬なりに人間にきぃつかってるんでしょうか(笑)




でも犬飼っててよかったと思います

寂しくないし




他人からみたらかわいくないやろぅケドうち的には死ぬ程愛くるしいです★←親バカ




さぁ今日も頑張りますか☆
【編集】 |  10:18 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.05 (Wed)

☆LUSH☆ 

20070905222819
LUSHって言うソープストアで「はちみつマーチ」石鹸買いました★

全国チェーンやケド、うちが住む県には一ヵ所しかないみたい♪


名前の通り、上のロウ部分はホンマにはちみつ使ってるとか


むっちゃ甘くていい匂い(´ω`●)


使うのもったいなぃ
100g480円なり;


後ジェルタイプの石鹸と顔パック体験さしてもらいました☆★


パックは本物のカカオが入ってて、すんごい甘い匂い♪

自分金持ちやったら大量に欲しいゎ~(*^ω^*)


パックは3回分で¥1500とかやったカナ?〃

次出来たら欲しい☆


でも生まれつきアトピー肌なんで、こういう香料キツい石鹸は肌に合うのか心配;やケドとりあえず使ってみます♪


大きくなるにつれてアトピーマシになってきてるから大丈夫カナ〃




後服3着買いました☆¥2000なり★


ボトム1着とボーダーのチューブトップ&カットソー(^▽^)


70パーセントオフでした(o^-')b


ボトムはライムカーキ(←勝手に命名)のハーフパンツ買いました★
スタンダートな型やカラ来年とかも余裕で着れそう☆


最後にショックだったのは…2週間前に¥1000で買ったサーモンピンクのチューブトップが…今日みたら…¥500だった…



あの時買わへんだらよかった;


なのであの時のチューブトップと同じシリーズのボーダータイプを今日¥500で買いました☆★


重ね着用やからオールシーズンいける♪



秋物安くなるのまだ先やし、当分服買いません★☆


今日もマミーには感謝感激雨嵐
【編集】 |  22:27 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.25 (Sat)

人生は笑い 

がないと生きていけないと思う(何いきなりって感じですが)

そんな私は昔からギャグマンガが大好きなんです

クレヨンしんちゃんは30冊は持っているし(ここ何年かは買ってないケド)

4コマのギャグマンガも何冊か

そんな中でも今「山田太郎物語」の作者で有名な森永あいさんの書くマンガはむっちゃ笑える

高校の時に友達に「山田太郎物語」を借りて読んだら面白かった事からむちゃファンになりました

今連載中の「極楽青春ホッケー部」もかんなり笑える


小さい頃は「魔方陣グルグル」でこれでもかってぐらい笑ってたなぁ

キタキタおやじとか存在自体で笑える・笑

後「ハレのちグゥ」も大好きです

「のだめカンタービレ」の作者の描くマンガも相当おもしろい
友達に「GREEN~農家の嫁になりたい~」を借りて大学の講義の時(ヲイ)に読んでたら、笑うの我慢しすぎて肩が震えてきてやばかった・笑←完璧ヤバイ人


やっぱ笑いはいいですね

日曜日に家にいる時は笑点絶対見てます
メンバーの絡みがおもろい

今日は今からレポート書きます
めんどくさす

【編集】 |  10:15 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.21 (Tue)

かつてない程?!のトキメキ 

を今感じてます★☆
理由は言えません・笑


今から暴走するので、引きそうだな…と思う人は見ない方がいいです!
渋・ヒゲラブのキーワードを受付ない方は回れ右☆★












【編集】 |  12:48 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.30 (Mon)

かっこええ! 

ジョニ~


初の画像アップ★☆
ちゃんと出来てるカナ?

ジョニーデップかっこええわ~(おばん)

5月末にいよいよパイレーツ公開はーと

これでシリーズ完結とか寂しい…

やっぱりジョニーはパイレーツの時が一番すきじゃ♪
声も低いし(^▽^)
でもカメレオン俳優って言われるのが頷けるくらい、役幅が広いなぁ~

ほんとにすごい人ですちな♪

100万払ってジョニーとデート出来るとかあったらほんま払ってまいそうや・笑

さ~明日からガンバロ!!


【編集】 |  21:44 |  ラブ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
