09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.25 (Thu)

★music★ 

昨日はただでさえ帰るの遅いのにツタヤに寄ってCD5枚レンタルしてきました★


全部洋楽です☆


ビートルズのベストを上下とディズニーのベストとバックストリートボーイズとエアロスミスです★


ホントはドリームガールズを借りたかったんですが、ありませんでした;



マミーは綾乃小路きみまろを借りようとしてました(笑)



早速MDに入れて聞いてマス


ディズニーのベスト最高ですね♪


ライオンキングの曲大好きです(*'-^)-☆


今日はまた実習先に電話しなくてはなりません;


んで教学部いかな…

授業抜けらな電話できんし…


めんどくさ(´~`)


【編集】 |  09:58 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.02 (Thu)

めっちゃホリディ♪ 

20070802100204
松浦亜弥で↑のフレーズの歌ありましたね☆★


初めは松浦亜弥好きじゃ無かったんですが、嫌い嫌いと思って見てるうちになかなか好きになりました(笑)


むちゃアイドルしてて逆にそこが好感持てるっていうか


話は変わってプロフの画像換えてみました★☆


高野山で撮った紫陽花♪


チョコチョコアップして行きます(o^-')b



もぅ写メ日記みたいにしていこかなとも思う今日この頃(・ω・)ノ


今回の画像では紅葉と青空のコントラストをお楽しみ下さい←意味プ


【編集】 |  10:00 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.13 (Fri)

Mステ 

アンジー出てたね!!

新曲めっちゃええ★☆
CD買いに行かな(^▽^●)

たしかに~♪


最近スピッツヘビロテ中なんですが、やっぱスパイダーとロビンソン好きだ☆★

コンポのタイマー曲に指定してあるんで毎朝わたすはギターで目覚めてます♪


やっぱパソコンだと早くブログかける★☆


そういえば今日は駅で外国人のおじさんが歩きながら階段にタン吐いてたのはショックだった;
そんなことしそうな風に見えなかったから;
めっさどうでもいい話ですが…

【編集】 |  20:50 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.30 (Sat)

確かに~♪ 

アンジェラアキの新曲もうすぐ発売ですね(^▽^)auリスモのCMで流れてるのんです★☆


アルバムに入る曲だと思ってた;


でもアレンジしてあるだけで収録曲の内容一緒やカラ買うの微妙(・ω・;)

だって、絶対アルバムに入るし!!


う~ん迷うな~;


まぁ何だかんだ言って買うやろうケド(笑)


後秋にまたツアーするみたいやカラ行きたいな♪


でも平日ばっかなんよな~;



こんなにアンジーにハマると思ってへんだゎσ(^◇^;)

DVDと楽譜も欲しい☆★


サクラ色を弾けるようになりたいどす
【編集】 |  14:32 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

★ビバ★ 

アンジェラアキのインディーズ時代のCD最高★☆

ピアノとアンジェラの声だけの正に弾き語りやカラ、機械音とか入ってない!!

声に癒される~(*'-^)-☆


オススメですヾ(*'▽'*)
【編集】 |  18:50 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
